井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

スポンサーリンク

すっぴん画像もあるよ!

井口綾子さんのおそらく中学もしくは高校時代と思われる卒アル画像
発見しました。

当時から上品な顔立ちだったんですね。

もしこれが中学時代の写真だったとすると
おそらくすっぴんということで間違いないですよね。

女の子が化粧を本格的にし始めるのなんて
高校からだと思いますからね。

 

しかし、

今回のミスコンに伴い一つの疑惑が浮かび上がっていました。

それは

スポンサーリンク

井口綾子画像加工疑惑?

 

普段があまりにも美人過ぎるということで
もしかしたら、整形なのでは?と言われてましたが、
まさか画像の加工とは・・・

画像の加工自体はあんまり褒められたことではないですが、

芸能人や声優さんでも日常的にされていることなので、
そこまで叩かなくてもいいのでは?

 

という気はしてます。

私個人的には。

 

ちなみに整形であるという情報は入っていませんね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com