井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

スポンサーリンク

家族は?兄弟は。兄がいる?

家族構成としては、4兄弟の末っ子で、

3人お兄さんがいることが確定しています。

 

お兄さんもかなりのイケメン揃いとみて間違いないでしょうね。

そして、
末っ子の井口綾子さんはしっかりと可愛がられて育ったのだろうなっていうのが
よくわかりますね。

きっと全員が容姿端麗で、
芸能人一家みたいな人達ばかりなんだろうなぁって思ってみたり。

外見がいいってのはそれだけでかなりのアドバンテージですからね。羨ましい限りですね。

 

井口綾子さんのお兄さんの特徴、スペック

・職業は医者
・性格は気さくで優しい
・身長が高い
・筋肉もすごい!
・妹にメロメロ
(大学卒業旅行の時と重なっていたが、キャンセルして受験勉強を見てくれた)
・シスコンの可能性あり?

 

 

お兄さんが3人もいる、
井口綾子さんですから、何番目のお兄さんの情報なのかは
不明ですが、

まるで設定されたかのような高スペックお兄さん!

井口綾子さんのような妹が欲しいという人もいるでしょうし、
一方ではこんなお兄さんが欲しい!

スポンサーリンク

って思いませんか?
仲良しで羨ましいですね。

 

井口綾子さんのスタイル。脚(足)、太ももカップは?

モデルさんとか女優さんに匹敵するくらいの
スタイルのよさ。

脚がめちゃくちゃ長いですね!

身長160cmということですが、それ以上に
背が高く見える不思議。

どうやったらこんなすらっとした脚や太ももになるのか。
スタイル抜群ですが、スリーサイズやカップといった具体的な情報は非公開ですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com