井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井口綾子が痩せた?10kg減量の特茶ダイエット?卒アル、すっぴんは

【恋愛事情】彼氏はいるの?結婚の噂

調べてみたところ、

井口綾子さんは現時点では、結婚はしていないということで
間違いありませんね。

なので、
妊娠しているといった話題や
子どもがいるという話題ももちろんありませんね。

 

 

では彼氏はいるの?

井口綾子さんのお相手と言われている方が
行徳智仁さんです。

噂によると、井口綾子さんの彼氏とされている人物は、行徳智仁さんという
2016年度の青山学院大学のミスターだそう。

行徳智仁さんのスペックは

・身長184cmの爽やかなイケメン
・美男子

昨年のミスターなら
仕方ないと納得しているファンも多いようです。

 

でも、逆に二人のスペックが釣り合っているなぁって納得できてしますだけに、
何となく一安心してしまいました。

スポンサーリンク

そして、
男性でイケメンで身長高ければ、誰とでもつきあえるのでは?

という悲観的な意見を持ってしまいがちなのですが、
こればっかりは仕方がないかも知れませんね。

 

井口綾子さんがダイエットで痩せた?

ダイエットで痩せたなんて噂もありますね。

「ミスコンへの出場は、
もともと2年生の時に広告研究会の方から声を掛けてもらっていました。
でも、その時は今よりも太っていたので、出なかったんです。
そこから1年かけてダイエットをして痩せて、今年また声を掛けて頂けたので、出場することを決めました。」

「ダイエット中は、お昼ごはんに好きなものを食べて、夜はほぼ食べない生活。あとは、特茶をたくさん飲んで、できるだけ歩くようにしていました。1か月に1kgくらいのペースで落としていって、1年間で10kgくらい痩せました!」

上記のエピソードを見る限り、
ミスコンのグランプリ獲得という目標をしっかり持っていたという
ことなんですよね。

じゃないと10kgの減量は相当に厳しかったことでしょう。
ここまで努力をして2017年グランプリ獲得できずに終わってしまったことが
控室での号泣の本当の理由なのかも知れませんね。

ダイエットの努力なんて本人以外わかりませんからね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました