田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像!

こんにちは!

今回は、タレントであり女優、モデルの田丸麻紀さんについて、お届けしたいと思います。

モデル時代はトップモデルとして様々な雑誌で表紙を飾った田丸麻紀さん。2012年に一般人の男性との結婚で世間を賑わせました。

お相手が一般の人なので名前や職業などの詳細は分からないのですが、旦那様は資産家なのではと言われています。そして、そんな田丸麻紀さんの自宅が凄いと話題になっているんだとか。。

田丸麻紀の自宅マンションの場所・住所は広尾か

まず、田丸麻紀さんの自宅は、一戸建てなのか、マンションなのか調べたところ、田丸麻紀さんの自宅はマンションで、場所は麻布の高級マンションという噂でした。

スポンサーリンク

田丸麻紀の住まいの家賃は80万円か?

  

自宅マンションの家賃にも注目してみたいところです。

田丸麻紀さんは、渋谷とか青山とかその辺りでは無いかという噂があるみたいです。杉山絵美と同じマンションに住んでいるらしいですね。 かなりの高級マンションで、家賃が80万くらいという話も聞きます。 ですが、あまり正確な情報はありません・・・

田丸麻紀さんの自宅マンションの住所や場所について、麻布、青山、渋谷など様々な噂が出ています。

都内の高級マンションであることに間違いありませんが、詳細な場所までは分かりませんが、マンションの候補として、永田町に所在する東急キャピトルタワー内、16~17階のザ・キャピトルレジデンス東急ではないか?

との噂も上がっているようです。

田丸麻紀の自宅(家)の間取りはメゾネット

田丸麻紀さんの自宅マンションの間取りについて、田丸麻紀さんの自宅は2階層ぶち抜きのメゾネットタイプのお部屋みたいなので、最低でも百数十万円はくだらないと言われています。

こちら、自宅マンションの廊下部分です。

こちらが、マンションの玄関になります。一般の一戸建てのような造りですね。

こちらは、自宅内部の階段部分。

時々、ホームパーティが行われる広いリビング。

冬になると、暖炉が使われています。

こちらは、収納が整ったキッチンスペース。

こちらは、レストランと思いきや、マンションはメゾネットタイプで2階もあるため中庭が吹き抜けのようになっているみたいです。

こちらは、ホテルのようなバスルーム。

中庭もかなりの広さです!!これが、マンションなのか?と疑いたくなるほどの広さですよね!!

田丸麻紀の自宅の家具(テレビ)やインテリアの画像

田丸麻紀さんの自宅マンションがかなり豪華だということは先程、ご紹介しましたが、インテリアにも当然、こだわりがあります。

スポンサーリンク

田丸麻紀さんは、シャンデリアをダイニングに使用していらっしゃいます。

ジノ・サルファッティというデザイナーさんデザインのバルブランプ。重さも相当あるようです。大きさがあるようで、小さいものでも28万円前後というお値段!このデザイナーさんの他の照明も高級ホテルやレストランで見かけます。

一般の家には不似合いなシャンデリア…田丸麻紀さんの高級マンションだからこそ、生かされますね!

バス専用ラック。お風呂でゆっくりとアロマや読書を楽しむことが好きだそう。RHOMTUFT / ロームトゥフト のものでお値段17280円

バス専用ラックで二万円近く…(;・∀・)リゾートホテルみたいで素敵ですが、庶民とはやはり感覚が違いますね。

Kardia(カルディア) 木目調加湿器アロマデュフューザー 。田丸麻紀さんのお気に入りだそうです。

手前にあるデザインの凝ったテーブルはイタリア製。日本では青山にお店があるB&B italiaのMAXALTのもの。カッシーナと並んでもちろん高級ブランド。お値段20万超えだそうです!

インテリアの一つ一つにこだわりがつまっていますね!

バング&オルフセンのiPod、iPhone、iPad用のスピーカードック。キーボード付きでブログの別の写真では2台並べて置いてある写真もありました!旦那様と並んで使われるのでしょうか。さすがセレブ!

こんな所にまで、お金をかけてみえるんですね。

こちらもバング&オルフセンのもの。テレビも海外の高級家電です。

テレビなどの家電も海外の高級家電..。

セレブ御用達のバイタミックス!田丸さんは毎朝これでグリーンスムージーを作っていらっしゃるそうです。

モデルの凛花さんもこちらを愛用しているみたいですね。あまりに庶民との暮らしぶりが違って、もはや夢の世界みたいですね。

田丸麻紀の実家住所は和泉市?

現在、資産家と言われるご主人とセレブ生活を送る田丸麻紀さん。

彼女の実家を調べてみると、大きな病院で、親は医者だという噂がありました!

やはり、資産家と結婚するにはそれに釣り合う家柄でないと駄目なのかもしれませんね。田丸麻紀さんの実家のご両親が経営されているのが「和泉市立病院」「和泉私立病院」だという噂があったので、真相について調べてみました!!

田丸麻紀の実家が医者で病院名は「和泉私立病院」か

田丸麻紀さんの両親が経営していると噂れる「和泉私立病院」。。和泉市私病院で検索してみましたが、その病院名はヒットしませんでした。

そして、一文字違いの「和泉市立病院」なら見つけられましたが、実家の病院が、公的病院ということはありえないですよね?(‘・ω・’) そのため、実家が病院かどうかはわかりませんでしたが、田丸麻紀さんの実の弟さんがお医者様であることに、間違いないようです。

病院名は分かりませんが、田丸麻紀さんの弟は病院につとめているようなので、実家が
病院経営という説はまだ可能性がありそうですね。

本当か嘘かは分かりませんが、田丸麻紀さんの実家は裕福なのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、モデルで女優の田丸麻紀さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.