斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は

スポンサーリンク

斎藤工の実家の家族構成は

斎藤工さんの実家の家族構成も気になるところです。

大分に嫁いだお姉さんがいることは判明しているのですが、他に兄弟はいるのでしょうか。

 

斎藤工さんの家族構成ですが、両親・姉・たくみさんの4人家族です。

 

斎藤工さんの兄弟は姉1人なんですね。

このお姉さんですが、なかなかおもしろい方のようです。

 

斎藤さんのお姉さんは、体育会系の方らしく大学は
「日本体育大学」へ進学。卒業後はライフセーバー
になるなどガチで体育会系です。

スポンサーリンク

 

学生時代は姉弟喧嘩になると、お姉さんがたくみさん
に馬乗りになって往復ビンタをしてたくみさんは戦意
喪失をしてその後失神。

 

失神てちょっと激しすぎませんか!?

ちなみにご両親にはこんなエピソードも。

 

斎藤工さんのご両親は放浪癖があるようで、フラっと
メキシコに行っちゃったりするそうです。

 

自由な感じですね。

ドラマや映画に出てきそうです。

斎藤工さんご自身も高校時代からバックパッカーのようなことをやっていたと聞いたことがあります。

個性豊かな家族でとても楽しそうです。

大分のカフェも一度は行ってみたいものですね。

スポンサーリンク