斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は

スポンサーリンク

斎藤工の実家の住所は三軒茶屋?

実は斎藤工さんの実家の住所はもともとは三軒茶屋だったという情報があるのです。

 

2月末、東京・三軒茶屋の街角にあるこぢんまりとした洋食店が閉店した。入り口には《予定が早まりましたことお詫び致します》との貼り紙が。

 

「斎藤工さんのご両親がやっていた『スープとケバブ 食堂デリカッテ』というお店です。2月29日が最終営業日ということだったのですが、3日繰り上げて26日に閉店してしまいました。

 

この記事は2016年のものです。

三軒茶屋にある「デリカッテ」というお店は斎藤工さんのご両親が経営するレストランだったんだそうです。

 

以前からファンの間では有名な店だった

スポンサーリンク

 

ということは、きっとお店も繁盛していたのでしょう。

しかしなぜ閉店することになってしまったのか気になりますよね。

 

店のほど近くには、彼の実家もある。その場所を知られてしまったことで、迷惑行為も起きていたようだ。
「呼び鈴を鳴らされたり、家の写真を撮られたりすることもあったそうです。しかたなく表札をはずし、母方の名前にしてわからないようにしていました」(近所の住人)
 

閉店にいたるには、こんな経緯があったようです。

家の写真を撮られたり呼び鈴を鳴らされたりなんていい気分ではないですよね。

斎藤工さんも心を痛めていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク