斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の実家の住所は大分(臼杵)?三軒茶屋でレストランとカフェ?家族構成は

スポンサーリンク

斎藤工の実家はレストランかカフェ?

斎藤工さんの実家が経営しているレストランということで注目を集めたものの、一部の心ない人の行動のせいでお店を閉めることになってしまったというご両親。

しかし、別の場所に移転して再スタートを切るんだとか。

 

「大分県臼杵市に移転するそうです。店のスタイルを変えて不定期で営業すると聞きました」(前出・常連客)

 

斎藤工さんのお姉さんの嫁ぎ先ですね!

 

斎藤工の実家はカフェ「デリカッテ」

そこで心機一転、新たにお店をオープンしたということですが、どんなお店になっているのでしょうか。

 

臼杵市内の古民家にオープンした「Cafe Delicatte(デリカッテ)」

スポンサーリンク

 

2016年6月10日(金)に東京から臼杵に移転オープンしてきた

 

三軒茶屋でのお店の名前がそのまま引き継がれています!

今回はレストランではなくカフェなんですね。

 

武家屋敷をリノベーションしたというお店はかなーりオシャレ!
外観は昔ながらの雰囲気をほぼ残していますが、店内は流行の和モダンな感じのカフェです。

 

武家屋敷をリノベーションなんてすごくおしゃれですね。

ちなみに外観はこんな感じだそうです。

和モダンという感じでしょうか。

お料理もとても美味しそうです!

ご近所の方はぜひ一度行ってみてほしいですね。

スポンサーリンク