辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング?

スポンサーリンク

辻希美の子供4人目も?

どうやら4人目の子供もほしいらしいのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

以前イベントで4人目の子供が欲しいと発言していたことから4人目というキーワードもあがっているようですが、現在のところは3人で、現在は3人で精一杯とテレビでも発言されていたのでまだ4人目の可能性は低いようです

4人目というキーワードもあがっているようですが、こちらに関しては欲しいと発言していただけのようで実際にはまだ4人目のお子さんを妊娠されたというわけではありませんが、いずれは4人目が出来たなんて報告が聞けるかもしれないですよね。

大家族になりそうな予感がしますね。

 

辻希美の子供は公立小学校なのか

そんなお子さんたちですが、芸能人の子供さんは私立に通っていることが多いですが、辻希美さんのお子さんたちはどこの学校に通われているのでしょうか。

スポンサーリンク

辻希美さんの子供達は、私立の学校ではなく普通の一般の学校に通われているようです。長女と次男が通っているのは、板橋区の徳丸小学校のようです。

辻希美さんの子供たちは、受験などをされることなく普通の公立小学校にか通われているようですね。また、噂によるとダンスやスイミングスクールにも通われているなんて噂もあるようですね。確かに私立の学校に通わせることも大事かも知れませんが、あえて公立小学校を選択し、習い事にお金をかけるのも賢い選択といえそうですね。

芸能人のお子さんたちは、私立に通うことが多いなかあえて周りの子たちと同じように公立の小学校に通わせているようですね。

やはり近所のお子さんたちと一緒の学校に通うほうがお子さんのためにも良いことですよね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com