辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング?

スポンサーリンク

辻希美さんといえば、モーニング娘の頃は可愛らしかったですよね。

そんな辻さんも現在はママタレントとして活躍されていますが、辻希美さんには、子供は何人いらっしゃるのでしょうか。どこの学校に通われているのかも気になりますね。

ブログで顔バレしたのは本当でしょうか。今回は、辻希美さんのお子さんについて色々調べてみたいと思います。

 

辻希美の子供の顔バレと実際の画像

辻希美さんは、ブログをされていることでも有名ですが、その中で子供達の顔がばれてしまったようなのですが、一体どうしてなのでしょうか。

スポンサーリンク

辻希美さんは、ブログに子供達の画像をよく載せているのですが、普段はスタンプなどで顔がわからないように隠されているのですが、うっかりモザイクを入れ忘れてしまってそのまま投稿されてしまったものがあり顔バレしてしまったそう。

うっかりというか、なんというか、度々炎上騒動のある辻希美さんですがたまにこういうブログでのミスがあるようですね。笑 

上の画像がそのときの顔バレしてしまった画像なのですが、男の子は辻さんに似ている感じがしますが、女の子はどちらかというと旦那さんの杉浦太陽さんに似ているのかなと思います。どちらにせよ可愛らしい顔をされていますね。

ですが、今後のためにもこのような失敗はもうないようにしないといけませんね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com