辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング?

辻希美さんといえば、モーニング娘の頃は可愛らしかったですよね。

そんな辻さんも現在はママタレントとして活躍されていますが、辻希美さんには、子供は何人いらっしゃるのでしょうか。どこの学校に通われているのかも気になりますね。

ブログで顔バレしたのは本当でしょうか。今回は、辻希美さんのお子さんについて色々調べてみたいと思います。

辻希美の子供の顔バレと実際の画像

辻希美さんは、ブログをされていることでも有名ですが、その中で子供達の顔がばれてしまったようなのですが、一体どうしてなのでしょうか。

辻希美さんは、ブログに子供達の画像をよく載せているのですが、普段はスタンプなどで顔がわからないように隠されているのですが、うっかりモザイクを入れ忘れてしまってそのまま投稿されてしまったものがあり顔バレしてしまったそう。

うっかりというか、なんというか、度々炎上騒動のある辻希美さんですがたまにこういうブログでのミスがあるようですね。笑 

上の画像がそのときの顔バレしてしまった画像なのですが、男の子は辻さんに似ている感じがしますが、女の子はどちらかというと旦那さんの杉浦太陽さんに似ているのかなと思います。どちらにせよ可愛らしい顔をされていますね。

ですが、今後のためにもこのような失敗はもうないようにしないといけませんね。

スポンサーリンク

辻希美の子供の幼稚園(徳丸)でのトラブル

ブログでの子供の顔バレ騒動の影響でトラブルに巻き込まれてしまった、辻希美さん。

ちなみに、このようなブログでのトラブルはほかにもあったようで、徳丸小学校に通われる前は、長女と次男は徳丸幼稚園に通っていたようですが、その当時他の保護者との間にトラブルが起きてしまったようです。

長女と長男が幼稚園に通っていた頃に、保護者との間にブログが原因でトラブルがおきてしまったようですがそれは一体どんなトラブルだったのでしょうか。

ブログで頻繁に子供たちの様子をアップされている辻希美さんですが、他の子供たちも一緒に写っている写真をアップしてしまい、問題になってしまったそうです。
その結果幼稚園にクレームが多発してしまい、他の保育園に転園せざるを得ない状況になってしまいました。

確かにこの問題は芸能人の方でなくても今はSNSが普及している時代ですのでこういったトラブルは一般の方にとっても身近な問題になっていますよね。

ましてや、辻希美さんのブログはたくさんの方が見ているので他の保護者の方からしたら子供の情報が漏れてしまうのは避けたいですもんね。

載せるにしてももう少し配慮が必要だったようですね。その他にも色々炎上騒動はあるようですが、何やっても叩かれてしまうのもまた事実なようで、ブログに上げる画像も叩かれないかなんていちいち気にしながらアップしないといけないのでそれはそれで大変ですね。

子供は茶髪なのか?画像は

辻希美さんの子供さんに関する情報として、子供が茶髪らしいという噂があるのですが、これって本当でしょうか。公開されている画像で確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

茶髪ではないような。黒髪ですよね。

そもそも、辻希美さんが茶髪ですからね。この写真だけみると子供さんも茶髪っぽくは見えますが、太陽の光の影響と考えれそうですね。

辻希美の子供何人いるの

辻希美さんには、現在子供は何人いらっしゃるのでしょうか。

世間の認識としては人数に関しては具体的に把握されておらず、とりあえず子だくさんというのが印象だと思いますので、今回は正確な人数を確認してみました。

第一子の長女はお二人が結婚した2007年に産まれて、今年で11歳の年齢に、その後お二人の間には、2010年に第二子の長男、2013年に第三子の次男がそれぞれ誕生しました。今年で長男は、8歳、次男は5歳になりますね。

辻希美さんには、現在お子さんが3人いらっしゃるのですね。

一人目を出産されたときはまだ20歳の頃で授かり婚だったので大きな話題になりましたよね。

旦那さんである杉浦太陽さんとも年齢差が7つほどあったのでそちらでも驚いていた方は多かったようです。そんな辻さんも現在は好きなままタレントとしても上位にランクインしていて、本当に立派なお母さんになりましたよね。

お子さんの年齢差は、それぞれ3年ずつ年齢が空いているようですね。

辻希美の子供4人目も?

どうやら4人目の子供もほしいらしいのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

以前イベントで4人目の子供が欲しいと発言していたことから4人目というキーワードもあがっているようですが、現在のところは3人で、現在は3人で精一杯とテレビでも発言されていたのでまだ4人目の可能性は低いようです

4人目というキーワードもあがっているようですが、こちらに関しては欲しいと発言していただけのようで実際にはまだ4人目のお子さんを妊娠されたというわけではありませんが、いずれは4人目が出来たなんて報告が聞けるかもしれないですよね。

大家族になりそうな予感がしますね。

辻希美の子供は公立小学校なのか

そんなお子さんたちですが、芸能人の子供さんは私立に通っていることが多いですが、辻希美さんのお子さんたちはどこの学校に通われているのでしょうか。

辻希美さんの子供達は、私立の学校ではなく普通の一般の学校に通われているようです。長女と次男が通っているのは、板橋区の徳丸小学校のようです。

辻希美さんの子供たちは、受験などをされることなく普通の公立小学校にか通われているようですね。また、噂によるとダンスやスイミングスクールにも通われているなんて噂もあるようですね。確かに私立の学校に通わせることも大事かも知れませんが、あえて公立小学校を選択し、習い事にお金をかけるのも賢い選択といえそうですね。

芸能人のお子さんたちは、私立に通うことが多いなかあえて周りの子たちと同じように公立の小学校に通わせているようですね。

やはり近所のお子さんたちと一緒の学校に通うほうがお子さんのためにも良いことですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.