辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング?

スポンサーリンク

辻希美の子供の幼稚園(徳丸)でのトラブル

ブログでの子供の顔バレ騒動の影響でトラブルに巻き込まれてしまった、辻希美さん。

ちなみに、このようなブログでのトラブルはほかにもあったようで、徳丸小学校に通われる前は、長女と次男は徳丸幼稚園に通っていたようですが、その当時他の保護者との間にトラブルが起きてしまったようです。

長女と長男が幼稚園に通っていた頃に、保護者との間にブログが原因でトラブルがおきてしまったようですがそれは一体どんなトラブルだったのでしょうか。

ブログで頻繁に子供たちの様子をアップされている辻希美さんですが、他の子供たちも一緒に写っている写真をアップしてしまい、問題になってしまったそうです。
その結果幼稚園にクレームが多発してしまい、他の保育園に転園せざるを得ない状況になってしまいました。

スポンサーリンク

確かにこの問題は芸能人の方でなくても今はSNSが普及している時代ですのでこういったトラブルは一般の方にとっても身近な問題になっていますよね。

ましてや、辻希美さんのブログはたくさんの方が見ているので他の保護者の方からしたら子供の情報が漏れてしまうのは避けたいですもんね。

載せるにしてももう少し配慮が必要だったようですね。その他にも色々炎上騒動はあるようですが、何やっても叩かれてしまうのもまた事実なようで、ブログに上げる画像も叩かれないかなんていちいち気にしながらアップしないといけないのでそれはそれで大変ですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com