辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の子供の顔バレで茶髪の画像?子供何人いるの?公立小学校でスイミング?

スポンサーリンク

子供は茶髪なのか?画像は

辻希美さんの子供さんに関する情報として、子供が茶髪らしいという噂があるのですが、これって本当でしょうか。公開されている画像で確認してみたいと思います。

 

茶髪ではないような。黒髪ですよね。

スポンサーリンク

そもそも、辻希美さんが茶髪ですからね。この写真だけみると子供さんも茶髪っぽくは見えますが、太陽の光の影響と考えれそうですね。

 

辻希美の子供何人いるの

辻希美さんには、現在子供は何人いらっしゃるのでしょうか。

世間の認識としては人数に関しては具体的に把握されておらず、とりあえず子だくさんというのが印象だと思いますので、今回は正確な人数を確認してみました。

第一子の長女はお二人が結婚した2007年に産まれて、今年で11歳の年齢に、その後お二人の間には、2010年に第二子の長男、2013年に第三子の次男がそれぞれ誕生しました。今年で長男は、8歳、次男は5歳になりますね。

辻希美さんには、現在お子さんが3人いらっしゃるのですね。

一人目を出産されたときはまだ20歳の頃で授かり婚だったので大きな話題になりましたよね。

旦那さんである杉浦太陽さんとも年齢差が7つほどあったのでそちらでも驚いていた方は多かったようです。そんな辻さんも現在は好きなままタレントとしても上位にランクインしていて、本当に立派なお母さんになりましたよね。

お子さんの年齢差は、それぞれ3年ずつ年齢が空いているようですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com