貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は?

スポンサーリンク

退団理由・もう一つの説

退団理由に関してはどうやらもう一つの説があるようですね。

あくまでも噂ですが。

一説には貴城けいさんはトップになった時から退団を決めていたいう話もあるようです。

劇団システムでは、入団6年目までは全員が劇団に所属し、7年目からは1年ごとに更新する「タレント契約」となっているそうです。

 

宝塚に残るかどうかを考える節目になるわけですね。

入団15年目でトップに就任した貴城けいさんですが、トップに手の届かない人もたくさんいる中で、自分はこういう立場を与えてもらい悔いはない、と語っていたそうです。

スポンサーリンク

 

宝塚のトップは、なりたいからと言ってなれるものではありません。さまざまな噂はありますが、「こういう立場を与えてもらい悔いはない」と語った、貴城けいさんの言葉が、わたしには彼女の本当の気持ちのように思えてなりません。

 

貴城けいの現在の夫(旦那)との結婚式

貴城けいさんが結婚されていることは、ファンの間では有名な話ですよね。

 

また、結婚式もされているようですが、どこで式を挙げられたのでしょうか。

2013年1月に結婚した歌舞伎俳優、市川月乃助(46)と元宝塚トップスターで女優の貴城けい(40)夫妻が1日、東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

披露宴には歌舞伎俳優の市川中車としても活動する香川照之(49)、タレントの川崎麻世(51)、元宝塚の女優、檀れい(43)、真琴つばさ(50)ら約500人が出席。2人のスケジュールの都合で、結婚から2年を経ての
挙式・披露宴になった。

舞台の共演がきっかけだったそうです。そして、貴城けいさんは「この人と結婚するかも」と感じたそうです。

スポンサーリンク