貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は?

貴城けいがトップを退いた理由

宝塚のトップになった人たちは、若い頃から人気や実力で、先輩たちを押しのけてきたのでしょうから、そういった人気や実力のある人がトップにつくのは、当たり前の話だと思います。

 

昔にくらべ、宝塚では研13~15年辺りでのトップ就任が多く、年齢も高くなっています。
辞めた後の自分の身の振り方を早く見極めたいという人も多いようです。

 

自分が一番輝ける形で退団をしたいと考えた結果が、貴城けいさんの場合、トップ就任後1作だけでの退団だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

一体だれが貴城けいさんを早期退団に追い込んだのか?あくまでこれも週刊誌やネット上の噂なのですが、それには二人の人物の内部のゴタゴタ話がでてきます。
とある内輪もめに貴城けいさんは巻き込まれて退団したことが、退団の理由ではないのかとファンの間では噂になったようです。
それは当時の理事長のK氏と当時の前理事長のU氏との問題が影響したという噂があります。貴城けいさんは理事長の今後のプランには入っていなかったという話があります。

「任期が何年、と決まっているわけではなく、そのときの状況による」と語っていた理事長がいましたが、もし噂にあるような「内部のゴタゴタ」が、本当にあったのだとしたら、
貴城けいさんにとっては残念なことだったと思います。

 

そして、理事長と元理事長にとっては「そのときの状況」で、トップの「肩たたき」をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました