貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

貴城けいの退団理由が歴代最低なの?結婚相手の夫と式は?子供と自宅は?

スポンサーリンク

貴城けいの旦那との子供はいない

身長170cmの貴城けいさんの隣にいても、引けを取らない旦那さんは身長183cm。
舞台やドラマで活躍中です。

 

喜多村緑郎さんは歌舞伎俳優の経験もあり、歌舞伎俳優時代は市川月乃助を名乗っていました。現在は劇団新派に所属し2016年からは二代目喜多村緑郎を
襲名。
貴城けいさんのブログでもご夫婦仲睦まじい写真なども公開されており、貴城けいさんは公私共に非常に充実されているようです。
貴城さんと市川さんの間には子供はいません。

スポンサーリンク

子供さんはいないようですね。ブログで、ご夫婦の仲睦まじい様子を公開している貴城けいさん。とっても楽しそう♪

 

貴城けいの実家と自宅

さて、気になるのタカラジェンヌの実家や自宅ですよね。

 

やはり宝塚歌劇団ということでお金持ちの実家を想像してしまうものですね。

貴城さんの実家がクリーニング店だという噂があります。

ネットで貴城けいさんの実家がクリーニング店だという噂がありましたが、実際にそうなのかは分かりませんでした。

 

そして、貴城けいさんと旦那さんが暮らす自宅情報は、残念ながら見つかりませんでした。

スポンサーリンク