大空祐飛の実家の弟
ちなみに大空祐飛さんの実家の家族構成としては弟さんがいるとされていますね。
弟さんがいらっしゃいます。専科の未沙のえるさんの姪御さんと大空さんの弟さんが学校の同級生だったとか。あとはご両親でしょうか。
なんでも、大空さんの芸名はお父様がお考えになったとか。
御祖父様は有名なのでご存知かもしれませんが、大平内閣の時の自治大臣をつとめられた、澁谷直蔵さんです。(既にご逝去されています)
2007年12月号(表紙は春野寿美礼さん)「熱烈対談」というコーナーです。P53の左上に記載されていました。
弟さんもきっとかなりの高身長でイケメンなのではないかと推測できますよね。
スポンサーリンク
大空祐飛の退団理由と退団公演
さて、次に気になるのが、大空祐飛さんの退団理由と公演ではないでしょうか。
2012年7月に、「華やかなりし日々/クライマックス」を最後に、宝塚を退団されます。
その理由を、前公演の「クラシコ・イタリアーノ」で、やっと自分を認めてあげることができた、と明かされていました。
そして別のインタビューで、男役を辞めてしまうのは、惜しくないのか?という質問に対し、せっかくここまでやってきたので、もったいないというか、惜しいと思うのかな? と思ったんですが、あの本当に千秋楽の3日前ぐらいから、すごく楽しむことができましたし、毎回毎回を今日が最後でもいい、と思ってやってきたんだということが、こういう風に自分は生きられたんだな、ということが確信できました。
本当に今はこれで悔い無しと思っています、と語っておられました。
トップまで17年4カ月と最長記録保持者の大空祐飛さん。2度の組替えを経て、宙組トップ就任しました。
そして、野々すみ花さんとともに“大人の芝居”ができるコンビとして、非常に高い人気を誇っていました。完全燃焼し宝塚を退団した後も、舞台で活躍中です♪
スポンサーリンク