海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は

スポンサーリンク

海乃美月は退団までにトップになれるのか

そんな海乃美月さんですが、娘役トップになることはできるのでしょうか。

宝塚ジェンヌと言えば、やはり退団までにトップスターやトップ娘役になるというのが夢なのではないでしょうか。

 

もちろんトップになれば、それ相応の重圧もあるとは思いますが。

海乃美月さんはトップとして活躍できるのではと期待されていて、それは歌、芝居、ダンスどれもレベルが高いことにあります。まさになんでもできる娘役。

海乃美月さんは、月組で活躍されている娘役の方ですが、なんでもそつなくこなしてしまうまさに三拍子揃った海乃さん。

 

なので期待されているファンの方も多いようです。

「地味」の評価も実力があるからこそ

スポンサーリンク

その一方でこんな声もあるようです。

なんでも上手すぎる実力の高さと、大人びた持ち味から「地味」と評するファンもいらっしゃいます。

なんでも出来てしまうのはすごいことなのではと思いますが、それが地味だ何て言われていることもあるようですね。

 

しかし、輝かしいヒロインには、その陰の部分としてアンチが多いのも事実だと思います。光があれば影もあるということですよね。

 

ですが、ヒロイン経験を重ねることで、舞台慣れもしてくるでしょうし、安定したパフォーマンスを魅せることが出来るということですよね。

大きな注目を集める今後のトップ娘役事情。海乃美月さんは今一番トップ娘役に近い立場の娘役といえるのかもしれません。その安定した実力は、月組にはなくてはならない戦力です。

やはり色々賛否両論はあると思いますが、今最もトップ娘役に近い存在として一目置かれている存在であるのには変わらないようですね。

今後退団するまでにトップ娘役がどうなっていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク