海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は

スポンサーリンク

海乃美月の失敗の噂は歌?衣装?

海乃美月さんと検索すると、失敗というワードがでてくるようですがどういうことなのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら何を失敗されてかなどについては詳しくはわかりませんでした。

 

恐らく宝塚での公演中に何か失敗されてしまってそこから失敗というワードが検索されているのかなと思います。

宝塚ではやはり生のステージですので、失敗されてしまう人もいます。
多いのは、台詞をかんでしまったり台詞を忘れてしまったりすることです。また、歌の歌詞やダンスの振りを間違えてしまうこともあります。
そして衣装のトラブルも多いようです。背負っている羽根がおかしかったようで、ダンスナンバーの途中で袖に引っ込み羽根を置いてきた生徒さんもいらっしゃいました。
ほかにも早着替えが間に合わず、ボタン留めながら出てきたりなど限りなくあります。

スポンサーリンク

やはり、生のステージでは失敗してしまったりすることはよくあるようですね。しかし、そういったものも含めて宝塚の魅力の一つでもあると私は思います。

 

これは海乃さんに限らずよくある話のようです。

人間ですので間違えてしまうこともありますし、何かトラブルが起こってしまうこともありますよね。

 

歌の歌詞や台詞を忘れてしまったり噛んでしまうこともあるようですが、それは周りの方がフォローしてくれたりするそうです。

 

ただ大事な場面でかんだりしてしまうと、やはり見ている側のテンションは少し下がってしまいますよね。長く見ていればいるほどそういった場面にも出くわすことがあるようですが、それもまた生で見る醍醐味なのかなと思います。

スポンサーリンク