海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

海乃美月の父親が松原勝久?本名と実家と年齢は?失敗って?トップの噂は

スポンサーリンク

海乃美月の本名と実家・年齢は?

宝塚ファンとしては、あまりタカラジェンヌのプライベートの情報を公にすべきではないのかも知れませんが、隠されると気になるのが人間というものですからね。

 

少し情報をまとめてみたいと思います。

海乃美月さんの本名については、松原会里さんといいます。
ご実家については詳しくはわかりませんでしたが、レストランを経営されているようです。出身地は富山県氷見市のようです。
きちんとした年齢はわかりませんでしたが20代後半くらいのようです。

本名についてはお父さんが判明していますので、同じ松原という苗字ですよね。

スポンサーリンク

 

下のお名前については会里とかいて、えりさんという名前のようですね。

 

海乃美月の芸名の由来と「くらげ」とは?

ちなみに芸名である、海乃美月さんという名前の由来については?

多くの方からのお知恵、故郷の海と月が美しい事、実家の近くの夜の海に映る月が美しい事からきている。名付け親は家族や恩ある方々

 

芸名にはこのような由来があるようですね。

 

愛称として、うみ、やくらげなんて呼び名もあるようで、くらげに関しては、美月という芸名を、「海月」と呼び間違えられたことからのようです。

 

スポンサーリンク