石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚

スポンサーリンク

石川佳純の彼氏が松平という噂は。熱愛の相手は馬龍?NHK?

石川佳純さんがかわいいということで、その彼氏の話題でネット上は大騒ぎです。
確か大谷翔平さん、錦織圭さんとも噂があったような・・

今回は大谷翔平さんと錦織圭さんのの話題については取り上げませんが。

 

他にも熱愛を噂された人物は数多くいるんですよね。

実際はどうなんでしょうね。

熱愛彼氏の話題①馬龍

石川佳純さんの熱愛彼氏としては中国の卓球選手である馬龍選手が相手として挙がっています。

しかし・・・

失恋が報じられたのは何故?
馬龍選手への好意を思わず口にしたことで、熱愛も噂された石川佳純さんでしたが、その後、中国メディアが掲載した記事により、馬龍選手には彼女がいることが発覚しました。
馬龍選手本人が中国版ツイッターである「微博(ウェイボ)」にて、彼女とのツーショット写真を公開し、交際8年であることも公表されました。

熱愛彼氏の話題②NHK長身イケメン

このNHKの長身イケメン男性もよく話題に挙がりますね。

 
週刊ポストをよく読んでみると、石川佳純さんと長身イケメン以外に、卓球選手の梨良さんも同席しています。ただの仲の良い友達な可能性もありそうですね。

親しい関係というのが伝わる画像ですね。

熱愛彼氏の話題③松平健太

そしてこちらは卓球界きってのイケメン選手の松平健太さんですね。

過去に石川佳純選手と混合ダブルスのペアを組んだ松平健太選手に
「彼氏じゃないか?恋人なのでは?」という噂が一時期立ちました。
卓球界のマツケンこと松平健太選手。熱愛彼氏の疑惑がでていたようですがダブルスを組んでいたのは2013年当時。現在は石川佳純さんは別の選手とダブルスを組んでいるため熱愛彼氏疑惑は収束。

スポンサーリンク

かなりのイケメンということで、恋愛事情ではこちらも話題に挙がりやすいですね。

本命は吉村真晴れ?付き合ってる?結婚は?

お次は卓球の吉村選手との恋愛の噂ですね。

石川佳澄選手は2017年世界卓球で混合ダブルスで見事に金メダルを獲得
その相方を務めたのが、吉村真晴選手です。
最新の情報では、吉村選手が彼氏ではないかという噂がたっていますよね。

二人とも笑顔が素敵でとてもいい写真だと思いませんか?

個人的には吉村選手とお似合いだなぁと思ってしまいますね。
これからも彼女の活躍が気になるところですね。

 

吉村真晴と石川佳純はお似合いだけど、吉村は既に結婚・・・

吉村真晴と石川佳純が卓球・世界選手権個人戦で見事に優勝をし
48年ぶりとなる金メダルを獲得し、ハグシーンも。
実は吉村真晴、2016年に結婚した嫁との間に子供が生まれたばかり。
吉村真晴は2016年9月1日に以前より交際していた嫁と
結婚したことを報告しています。
嫁は一般女性なので名前は非公開。
2017年4月29日には2017年4月3日に子供が生まれたことを報告。

というわけで、
すでに吉村選手は結婚してしまっているのですね。

個人的にはすごくお似合いだと思っていたのですが、
結婚しているのなら仕方ないですよね。

でも、吉村選手と石川佳純さんのハグシーンは本当に素敵でしたね。
世界選手権優勝はそれくらいの快挙だと思います。

スポンサーリンク