葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる?

スポンサーリンク

葛山信吾の子供の名前は?

長女さんの名前は茉保(まほ)ちゃんではないかと言われていますが、
次女さんの名前は公表されていませんでした。

 

葛山信吾の子供の学校は?

また、お二人が通われている学校は、幼稚園から中・高一貫教育で、
少人数制の学校「聖ドミニコ学園」の可能性が高いようです。

「聖ドミニコ学園」は、小学校までは男女共学で、
中学校以降は女子校になるお嬢様学校で、
なんと小学生からフランス語の授業があるのだとか。

最後に、そんなお子さんの成長について語った、
細川直美さんの記事がありましたので、引用しておきましょう。

スポンサーリンク

中2の長女の保護者会では、
高校受験に向けた進路の話も出たそうで、
「そうかぁ……もぅ、そんな時期よね」
「子供たちの成長は、本当に早くてのんびりし過ぎの我が家は…
というか、私は…ちょっと焦ります」
と、子供のあっという間の成長にびっくりした様子。
「自分の時は「進路」どうしていたのかしらねっ(笑)」
とコメントする細川だが、娘と同じ中学2年生の時に実は
第2回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。
その後朝ドラ『かりん』のヒロイン役で一躍有名となり、
数々のドラマや映画に出演している
ファンからも
「長女ちゃん中2!直美さんが美少女コンテスト優勝された歳に
長女ちゃんがなられたんですね」
「中学2年生といえば、29年前の御自身は人生の
大きなターニングポイントでしたもんね。」と若かりし細川を思い出す声が寄せられた。

もう長女さんは、高校受験なんですね!
でも、細川直美さんが「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、
芸能界の世界に飛び込んだのが、まさに現在の長女さんの年頃って、
なんとも感慨深いものがあります。

そして、その5年後にはNHK朝ドラのヒロイン役の座をもぎとり、
細川直美さんの女優としての王道を歩くことになるんですよね。

将来は「親子二代の朝ドラヒロインが誕生!
なんてニュースが飛び込んでくる日も、そう遠くないかも知れません。

スポンサーリンク