葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる?

スポンサーリンク

葛山信吾の高校はどこ?

ちなみに葛山信吾さんの出身高校は、
三重県立四日市工業高校。
前述のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したのは、
まさにこちらの高校在学中のことだったようです。きっと通学時とかスゴかったんでしょうね!

葛山信吾は田中実に似てる?

また、今は亡き俳優の田中実さんと似ているとの噂もあります。
田中実さんをご存知でない方のために、とりあえず画像置いておきますね。

よく田中実さんと葛山信吾さんの写真を並べて、
あんまり似てない~とか、むしろチュート徳井さんに似てる~とか、
書かれていますが、奥様の細川直美さんと一緒に撮ったこの画像なんて、
田中実さんにめっちゃ似てますよね!

どうでしょ!上の写真と比べてみてください。

 

嫁・細川直美との結婚と子供は?

葛山信吾さんは2002年、女優の細川直美さんと結婚されました。

スポンサーリンク

細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は
今回は女優の細川直美(ほそかわ なおみ)さんについてご紹介します。

嫁の細川直美さんと言えば、第二回「全日本国民的美少女コンテスト」で、
見事、グランプリに輝いた経歴をお持ちです。
と言うことは・・・
旦那さんはイケメンの代名詞である、
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、
その嫁さんは、これまた美少女の代名詞である、
全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得!

まさに日本を代表する美男美女の夫婦ってことになりますよね。
そんな二人の間に生まれた子供は・・・興味津々ではありますが、
残念ながらお顔は公表されていないようです。

ちなみに、嫁の細川直美さんの子供はお二人。
2003年7月生まれの長女さんと、2006年7月生まれの次女さんの、
なんと女の子二人です。ご両親の経歴だけ見ても、
将来は日本を代表するような美人になること間違いなしですね。

スポンサーリンク