葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

葛山信吾の実家豪邸&現在・病気?高校?嫁・細川直美と子供!田中実に似てる?

スポンサーリンク

葛山信吾は現在は病気・・ではない!

葛山信吾さんが現在、病気ではないかとの噂があるようです。
この点について調べてみたのですが、
幸い、そのような事実は見つかりませんでした。

葛山信吾が現在・病気と検索される理由は?

なぜそのような病気といった根も葉もない噂が流れているのか?
それについて面白い分析があったので、引用しておきますね。

この噂の理由は、2003年のドラマ『いつもふたりで』の影響のようです。
このドラマ、最初は柏原崇さんが出演されていたのですが、
柏原さんが「頸肩腕症候群」という病気になってしまい、
たった2話でドラマを降板することになります。
そして、その代役を葛山さんが務めました。
このように、病気になった俳優さんの代役で葛山さんが出演したのですが、
なぜか葛山さんが病気だと勘違いしてしまったファンがいたようで、
それが理由で「葛山信吾 病気」というワードが上がったようですね。

スポンサーリンク

なるほど!ドラマと現実がごっちゃになった・・・
厳密に言うと、それとはちょっと違うようですが、
人の噂というものは、得てしてこんな感じで一人歩きしていくんですよね。

葛山信吾がサルコーマという病気?ではない!

また、葛山信吾さんの病気との関連で、
葛山信吾さんが「サルコーマ」という難病なのでは?という噂もありました。

肉腫(サルコーマ)は、全身の骨や軟部組織(脂肪、筋肉、神経など)から発生する悪性腫瘍の総称です。 日本語では肉腫、英語ではSarcoma(サルコーマ)と呼ばれます。 肉腫の腫瘍としての特徴は、その希少性(まれなこと)と多様性(多種多様なこと)にあります。

もちろんこちらも真っ赤なデマなわけですが、
なぜこのような噂が流れたのかについても、ちゃんと分析がなされていました。

どうも「サルコーマ」を患っていたある一般人の方が、
葛山さんについてブログで書かれており、それが理由のようですね。

いずれにしても、葛山信吾は現在、
少なくとも大きな病気にはかかってないようです。

スポンサーリンク