多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017 | ページ 7 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017

スポンサーリンク

みんなが気になる多部未華子の卒アル写真

好きな芸能人の卒アル写真って皆さん気になりませんか?

私は気になりますよ!卒アル写真。ということで調べてみました。

 

卒アル写真にあるように、昔の多部未華子さんはもう少し眼光鋭いという表現が正しいかわかりませんが、そんなイメージが強かったんですが。

 

学生時代から女優をされていましたが、はじめて拝見させていただいたときには、女優にしては一般人みたいな顔だな?って思ったのを覚えています。

失礼な感想で申し訳ない・・でも今は可愛いですし、年齢を重ねて、ますます綺麗になったので。

こちらが、卒アル写真ですね。

こういう同級生クラスに一人はいたなぁっていう印象を受けますよね、でも、大人になるとみんな美人になるのですね!

スポンサーリンク

多部未華子が可愛いと言われる理由は大人になったから?

これまでは学生時代から芸能活動を続けて来られて、初期の頃の評価は「多部未華子 かわいくない」とネットで検索されるほどでしたが、最近になって、評価も挙がってきた
(というより世間が多部さんをかわいくないと勝手に決めつけてきた?)

 

ことから、自分に自信がついたのでしょうね。
そうじゃないと上記のようなコメントはなかなか言えないと思いますから。

そして下手なコメントをするとネットで叩かれます、
批判コメントがないことから、世間も多部さんを認めているという何よりの証拠です。

この数年間で多部未華子さん綺麗になりすぎです!
多部未華子の可愛い理由がなんだか納得できたような気がしましたね。

私個人的な意見としては歴代彼氏の窪田正孝さんと多部未華子はと非常にお似合いカップルだなって思いましたので、ちょっと残念な気もしますよね。

スポンサーリンク