多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017

スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝は目撃情報多数!ディズニーランドでも目撃?

 

大物俳優同士でありながらも結構な目撃情報があるんですよね。

 

2013年5月に熱愛が発覚するのですが、一緒にスーパーで買い物する姿や、2014年に窪田正孝さんとディズニーランドでデートする姿の目撃情報など、多くの人にその姿が目撃され、その交際はほぼ公認となっていました。
 
これだけ目撃情報が多いカップルも珍しいと言われるほど仲が良いように見えました。
 
しかし、2015年春頃を境に2ショット姿は目撃されなくなり、2016年には正式に破局したと言われています。なんでも多部未華子に他に好きな人ができたのだとか。

これはビッグカップルだ!

スポンサーリンク

 

目撃情報も多いし本当に結婚までいくのでは?なんて私たちが思っていた矢先の出来事でしたね・・・

 

世間がうらやむようなビッグカップルだっただけにもったいないなぁ・・なんて思ってしまいます。

 

2016年に出演した「アナザースカイ」

2016年に出演したアナザースカイにて多部未華子さんは意味深な発言をしていますね。

 

2016年放送の「アナザースカイ」に出演した多部未華子さん
「誰かいい男性いないですか?」と発言

 

このことから2016年には窪田正孝さんと破局を迎えていたと推測できますよね。

 

うーん、なんだかもったいない。

スポンサーリンク