多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017

スポンサーリンク

歴代の彼氏の噂②多部未華子の彼氏・現在は高橋一生?

多部未華子の彼氏が現在は高橋一生さんなのでは?
ともっぱら噂になっているようです。

なぜなのでしょうか?
多部未華子の彼氏が現在は高橋一生と言われるくらいなのでもしかしたら、共演の経験があったのでは?

そういえば、

高橋一生さんはドラマでの共演者と恋愛関係になることが多いんですよね。
どういう背景なのかはわかりませんがね。

彼氏が現在・高橋一生?と言われる理由は共演がきっかけなの?

お次の彼氏と噂される高橋一生さんとはどんな出会いがあったのでしょうか。

ドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演がきっかけ。
ドラマ中のラブラブなシーンがあまりに自然すぎて
「熱愛彼氏か??」と、噂になったのです。

って・・なんじゃそりゃあ!

プロの俳優なのだから演技がうまいに決まってるでしょう。

ってツッコミは入れたくなりますが。それは二人に演技を褒めるべきです。

でも撮影中とても仲良しだった多部未華子さんと高橋一生さん

スポンサーリンク

撮影の合間も2人は仲がよくツーショット写真もお似合いだったのです。
高橋一生さんは、多部未華子さんに対し
「イメージ的にはクールビューティーだったのですが、実際は可愛らしい方だったので、ご一緒してイメージが変わりました」
「素敵な方だなと。とても女性的な方だと思います」
絶賛だったのです。
しかし、
2人の関係はあくまで噂だけのようで、週刊誌による報道や目撃情報もないので、ガセネタの可能性が高いです。

 

実際のところはどうなのか?
結論的には、多部未華子さんと高橋一生さんは熱愛関係ではない。

 

 

と考えられるでしょう。

多部未華子さんと高橋一生さんがデートしているところが目撃されたとか、お互いの自宅を行き来しているとか、そういった情報はありません。

窪田正孝さんと多部未華子さんのお付き合いの時は
何度も目撃情報がありましたので、
あちらは本当に熱愛だったと判断できるんですけどね。

 

しかし、世間のイメージが先行してしまいますね、どうしても。

多部未華子さんと高橋一生さんが恋人関係だったら素敵!って世間では思われているのでしょうね。
もしかしたら、高橋一生さんと付き合いたい女性ファンが多部未華子さんに自分を投影してしまっている?!のかも知れませんね。

それだけ俳優という職業は夢を与えられるようです。

スポンサーリンク