多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

多部未華子の彼氏・現在は高橋一生・歴代は?宅間?可愛い理由・痩せた?2017

スポンサーリンク

多部未華子の結婚観の変化・・30歳まで遊びたい?

20歳の間に結婚することを夢見てきた多部未華子さん。
しかし、最近はその結婚観にも変化が出だしてきていうようですよ。

下記のようなエピソードがあります。

多部未華子さんは自身は
「30歳までは遊びたい。色んな人に出会いたい」

「さんまのまんま」出演時にこのように発言していることから、
肉食の一面も持っているのだなぁと思われます。

スポンサーリンク

 

相当好きな彼氏と出会ったとも考えられますね。

女性は付き合う男性の影響を思いっきりうけやすいですからね。
やっぱり人の性格を変えるきっかけとなるのもやっぱり人なんですよね。
人は人同士の付き合いの中でしか変われない・・

ということで。

多部未華子はどんな性格?

2017年ドラマや最近ではUQのCM、バラエティと幅広く活躍中の多部未華子さんですが、
巷の噂では性格いいと話題になってますよね。

多部未華子さんは、メディアから取材を受けたときですらも、
自分に嘘をついてまで綺麗事を言おうとはしないようです。良くも悪くも、真面目な性格なようです。

性格いいというよりは正直な人なのだろうと思います。

スポンサーリンク