三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は

スポンサーリンク

三浦大知の元彼女の名前が「あゆみ」?違います!

三浦大知の元彼女が「あゆみ」という人物だという噂がありますが、結論から述べますと……元彼女ではありません。
あゆみは、三浦大知の現在の嫁の名前ですね。
ちなみに元彼女の情報は今のところありません。
元彼女の情報が出回ってもよさそうですが。

事務所絡みで情報が非公開にしてるのかも知れませんが。

嫁の目撃情報はあるの?

三浦大知さんとその嫁の「あゆみ」さんの目撃情報としては下記のようなエピソードがあるようですよ。本当かどうかわかりませんが、不思議と信憑性を感じるんですけどね。

スポンサーリンク

母ちゃんの病院の人が三浦大地?と結婚するらしい?(’ω’ )?
2013年2月3日 – 18:03
なんか東京行って出会ったんだって(`-ω-´)井原まで大知さん来たらしいよ!きのう!
2013年2月3日 – 19:45
1997
今日はバイト先に三浦大知っていう歌手がきてた!
19:56 1月5日(日)
おれその人に料理渡したで笑
彼女さんと彼女さんの両親ときとった!
2014/09/22(月) 15:07:36.58124 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/05(日) 23:51:04
1/5 三浦大知 彼女とその両親と広島宮島にて食事

嫁の年齢は?

三浦大知さんの嫁の年齢についても皆さん気にされているようですので、
少し調べてみました。嫁の年齢に関しては、

三浦大知の二つ年下です。28歳(2017年時点)ってことですかね。

 

しかし

現在の奥様との馴れ初めが会社の社長の紹介だったということで会社社長が恋のキューピッドだったということで。こんなドラマみたいな話実際にあるのでしょうかね。

 

スポンサーリンク