三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は

スポンサーリンク

三浦大知の父親の趣味は相撲?

沖縄に住む父親は、『沖縄角力(シナ・ウチナージマ)』と呼ばれる相撲をしているそうですね。柔道着のような服装で、初めから四つに組んで競技は開始されるという、通常の相撲とはかなり違う形のもののようです。

ということで、自衛官で、なおかつ相撲好きということで、
かなり体格の良い父親なのではないでしょうか。

もし三浦大地さんと顔が似ているお父さんなのであれば、ぱっと見で外国人の方なのかな?って見間違えてしまいそうですね。三浦大知さんも身長175cmと平均より身長高いですからお父さんも大柄な印象です。

スポンサーリンク

 

親はではないけど・・・三浦友和が親戚?

三浦友和が三浦大知の親戚では?という噂ですが、これも単なる噂ですね。

これに関しても苗字の三浦つながりということでの推測だけでしょうね。
ということで上記理由により三浦大知さんと三浦友和さんに血縁関係はありませんね。

 

三浦大知・大ブレイクのきっかけはめちゃイケ?

三浦大知には元々コアなファンがいましたが、「めちゃイケ」放送後は新作CDの売上が一気に伸びたそうです。

すでに素敵すぎるコラボですよね。

スポンサーリンク