三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は

スポンサーリンク

親は沖永良部島に住んでる?三浦大知は沖永良部島出身?

親の出身が沖永良部島出身とあったのですが、これは、間違いありません。

沖永良部島ってなんて読むんでしょうね。
というか、普通は読めません。

・・どうやら沖永良部島で「おきのえらぶじま」と読むようです。

両親は鹿児島県の沖永良部島出身ということが2017年3月に放送された番組『A-Studio』で判明。

親の出身地を証明するエピソードがありますね。三浦大知さんのコメントです。
また、2009年には地元の鹿児島県知名町 沖永良部島でライブを実施したようです!

2017年4月1日 – 三浦:両親が沖永良部島と言う奄美の島出身なんです。だらか、沖永良部島には おじいちゃんおばあちゃんがいるんで島にそこは帰ったりしています。いつも行くたびに何 か「宴」じゃないですけどお祭り騒ぎで。親戚だらけなので。

顔が変わった、顔が良ければ・・なんて言われてる、苦手?そんなことない!

2017年に大ブレイクを果たした三浦大知さん、メディアでも見かける機会が多くなりましたね三浦大知さんの顔で検索してみると、「顔が残念」「顔が変わった」「顔が良ければ」と言った否定的な書かれ方がしているんですが・・中には病気という表記まであったり!
ファンとしては怒りたくなるんですが!
正直、芸能人にどれだけのものを求めているのかって思ってしまいます。全知全能か!
ってツッコミたくなりますが。
 
さすがにジャニーズとか言われると無理かもしれませんけど。一般の仕事であんな営業職の人って結構いっぱいいると思いませんか?
 
私の勝手な個人的な感覚ですけど。私の感覚は変でしょうか?
 
ということで、気を取り直して、
ちょっと情報をまとめていきたいと思います。
 

ということで、好みはわかれるかもしれませんが、
私個人的に三浦大知さんのドヤ顔は好きですよ。

そして、EXCITE歌い終わった後に帽子からちょっと見えてる三浦大知の口が微妙に笑ってるのがかなり好きです。明らかにドヤ顔してるんだろうなって感覚。で微笑ましく観ております。

画像で紹介できなくて残念なのですが、ファンの方はわかってくれるかな?

というか細かすぎて伝わらない?!

スポンサーリンク