三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三浦大知の親の名前?沖永良部島?顔が変わった?苦手?嫁を目撃?年齢は

スポンサーリンク

嫁を目撃?嫁の名前は「あゆみ」社長令嬢?

三浦大知の嫁は社長令嬢なのか?
ということに関して調べてみたところ、三浦大知さんの嫁は社長令嬢で間違いないようですね。

嫁との馴れ初めは?嫁の実家の会社は岡山?

三浦大知は、2015年の1月1日に今の奥さんと結婚。
嫁は、芸能人や芸能関係者などではない普通の一般女性。
三浦大知との出会いは、とある会社の社長との食事がきっかけ。
社長から三浦大知と娘の「あゆみ」さんに食事をする機会を設けた。三浦大知とあゆみさんは友達から恋人に発展。結婚に至った。

ちなみに、
嫁の実家の会社は岡山なのか?というところまでは調べきれませんでしたね。

岡山が実家なのかも知れませんが、そうでないかも知れません。

しかし社長としてもどこの誰かわからない人と自分の大切な娘が結婚するよりも日本を代表するアーティストと結婚してもらった方がよかったって心情なのかな?
もしかしたら娘さんが元々三浦大知さんのファンだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

三浦大知と嫁はいつ結婚した?

三浦大知さんと嫁のエピソードですが、いつ結婚されたのでしょうか。

結婚したのは2015年です。
その後1年後に一人の子供が生まれています。出産日は2016年12月9日

結婚してその一年後に子供さんが生まれていますので、順調に子宝に恵まれたってことですよね。

 

三浦大知から見た、嫁の魅力は?

嫁の魅力はどんなところなんでしょうね。

「穏やかなところ」「思いやりのあるところ」だそうで。

三浦大知は奥さんが妊娠した時は、自身のブログとインスタグラムにて発表しています。出産した時も、自身のインスタグラムで発表。

個人的には社長令嬢で北川景子に似ており、なおかつボイストレーナーをしていたということで、もう「完璧」という印象の奥様ですよね。
社長令嬢ってみんな素敵ですもんね。

スポンサーリンク