広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook

スポンサーリンク

姉・広瀬アリスはモデル出身で現在は女優

次のに姉の広瀬アリスさんの経歴についても少し確認しておきたいと思います。

広瀬アリスさんは15歳の時にセブンティーンという雑誌のオーディションでグランプリを獲得。専属モデルとしてデビューしました。

 

既に女優としても本格的に活動してます。
女優としての仕事への情熱が強いらしく、
例えば、その役になりきるために、長い髪の毛をバッサリと切ってショートヘアにすることもあったのだとか。

モデル上がりの女優さんは、演技力については、疑問視されてしまいがちですよね。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの場合は、モデル上がりでも馬鹿にされたくない!
ということもあってか役への情熱も強いようですね。

芸能界デビューのきっかけは?

広瀬アリスの芸能界デビューのきっかけはスカウト。
小学校6年生の時に事務所のマネージャーにスカウトされたそうですね。

その時のエピソードとしては、

当時の広瀬アリスさんは髪が短かったため、男か女か分からなかった

しかし、
この画像見る限り、これが男の子だったらとんでもなく可愛い男の子ってことになると思うんですが・・・間違いなく女の子にしか見えません!

スポンサーリンク