広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook

スポンサーリンク

 

広瀬すずのデビューのきっかけは広瀬アリス?

広瀬すずさんがデビューしたきっかけとなったのも、姉の広瀬アリスさんのおかげなのだとか。

姉妹の仲は非常に良好らしく、特に姉のアリスさんは妹にメロメロのようです
「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。」と、
ファンに対抗心を燃やすほど、妹を溺愛しているアリス。

 

スポンサーリンク

しかし妹の広瀬すずさんのは冷たい態度らしく、
姉のアリスさんに対する印象を下記のように語っていますね。

「姉は男に近い性格」
「姉は基本引きこもり」
「怒る態度が気分で変わるからイヤ」

うーん・・・

なるほど。広瀬すずさん、やっぱり結構気が強いんじゃないですか?
でも、これだけかわいい広瀬すずさんですからね。

姉からも見てもすごく魅力的な存在なのでしょうね。

 

姉妹は二人だけど、実は広瀬姉妹には兄がいます!

ということで姉妹何人?という質問に対しての回答は姉妹は二人となります。

しかし、実はもう一人兄がいらっしゃるようで、実際は三人兄妹となりますね。

スポンサーリンク