広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook

スポンサーリンク

広瀬すずには兄がいる!兄の名前は「大石晃也」

さらに調べてみたところ、どうやら
広瀬すずさんと広瀬アリスさんにはお兄さんがいる、との噂。

年齢を見ると広瀬すずさんから見ると、
5歳年上ということになりますね。

広瀬すずさんアリスさん姉妹とお兄さんとの兄弟画像です。

しかし、
広瀬すずさんの正真正銘の兄弟姉妹ということもあってほんとにイケメンのお兄さん5歳上にはとても見えません。

 

5歳上ということですが、広瀬すずさんと並んでもその年齢差は感じさせませんね。
兄のツイッターでは「コーヤ」という名前で活動されてるそうで

兄の本名は「大石晃也」さんで間違いなさそうです。

これだけイケメンということで、
もしかしたら兄の晃也さんも芸能人だったりするのでしょうか?

 

調べているところへどうやら兄さんは芸能人ではなく一般の人。

ちなみに情報によると広瀬すずさんの兄はツイッター内で「教授」という発言があったため、どこかの大学に通っているのは間違いと思います。
2018年現在ではすでにその大学も卒業しているようですが、詳細な大学名についてはわかりませんでした。

名前も「広瀬」ではなく「大石」という苗字の為、気づかれにくいのは確かですけどね。

そもそも一般人ですからね、兄の大学名が公になっていたらそれはそれで大問題です。
そうなると気になるのが、兄のfacebookですが、
広瀬すずさんの兄のfacebookとかも結構検索されているようですが、情報は明らかになっていないようですよ。

スポンサーリンク

ちなみに、

広瀬すずさんの兄は現在は23歳で社会人1年目とのこと。

私たちの立場からすると、

広瀬すずさんのお兄さんがイケメンで羨ましい!
というよりも自分の家に帰ったら、広瀬すずさんや広瀬アリスさんがいる環境にいられるお兄さんがとっても羨ましいというのが正直な感想ではないですか?

当たってますか?

というわけで、そんな羨ましい環境にいる広瀬すずさんの兄や姉・アリスさんの話題でした。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

 

スポンサーリンク