広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

広瀬すずは性格良い?姉妹何人?兄弟姉妹・兄の大学や仕事?facebook

スポンサーリンク

実は容姿がいい人=性格悪いという理屈は成り立たたない?

しかし、
私が思うに広瀬すずさんのように基本的に容姿に優れた人物というので、本当に性格が悪い人ってのはいないように思います。わがままな人は沢山いますけどね・・

手放して「性格良い」という断定はできないですが、
容姿が優れた人は、容姿に関して人から叩かれるってことがないため、性格としてはまっすぐに育つという傾向にあるように思います。

性格良い、悪いを決める要因として環境っていうのは
かなり大きな要素でもありますからね。

スポンサーリンク

 

広瀬すず「性格が悪い」といわれる理由はわがままだから?

性格悪いというよりは、
ある意味ではわがままといったいう面はあるかもしれませんが、それがイコール性格が悪いということではないですよね。

というわけで、

大まかに性格良い悪いで判断するなら私は「7:3」の割合で性格良いと思いますよ!
だって性格悪くなる理由がないですから。

一般的に言われている広瀬すずさんの性格はサバサバして明るい負けず嫌い

スポンサーリンク