広瀬すずの本名が嘘で実家は?大石・すずか・ハーフ?彼氏が成田凌?

こんにちは!

本日は広瀬すずさんの本名や実家やハーフ?彼氏?といった内容に関して、エピソードを見ていきたいと思います。

広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいし・すずか)の噂

本名は「大石鈴華」さんと情報がありますね。
実際のところこの本名は本当なのでしょうか・・ファンとしてはとても気になるところですね。

広瀬すずさんの本名・大石鈴華の真相は?嘘?

広瀬すずさんの本名に関するエピソードとしては下記のようなものがあります。

スポンサーリンク

一部では大石鈴華という名前が本名というのが嘘?という噂まであるようで、
もう何がにやらわからいないのですが・・

広瀬すずさんですが、実はデビュー以前にテレビに出演したことが
あったのです。その番組は2010年放送の『ネプキッズリーグ衝撃!!
超人キッズ劇場』当時小6だった広瀬すずさんが
出演されており、本名がテロップでしっかり出ていました。
ということで、広瀬すずさんの本名は大石鈴華さん

の可能性が高いようですね。

ということで、どうやら広瀬すずさんの本名は大石鈴華さんというのは嘘ではないと言えそうですね。

広瀬すずの出身高校は?

ちなみに広瀬すずさんの出身高校は「あずさ第一高等学校」とされてます。

広瀬すずさんも広瀬アリスさんも幅広くメディアで活躍されており、
姉妹で芸能活動をしていても大抵は片方に仕事が偏るか、
もしくはあえて別路線で活躍するというケースがあると思うのですが、

同じ女優として同じようなパワーバランスで活躍されている有名人姉妹って稀ですよね。
つまり、お二人とも違った魅力があり、それぞれに根強いファンが付いているという証拠ですね。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんとのツーショット

かわいい系のすずさんとキレイ系のアリスさん、なんと美しい姉妹なのでしょうか。
一緒に写真映りたいですね(笑)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.