内田真礼の卒アル写真!気になる彼氏や弟の話題は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

内田真礼の卒アル写真!気になる彼氏や弟の話題は?

スポンサーリンク

カップは?体重はどれくらい?

さて、早速見ていきましょうか。
皆さんの気になる話題ですよね。

身長155cmで体重は推定で40Kg位じゃないかなと思います。
平均身長よりわずかに低くて、
女の子らしい体型というイメージですね。

これくらいの子、みなさん好きですよね?

全体的に細身でカップサイズ自体はさほど目立ちませんが、
なにしろヤングジャンプでも表紙を飾っている内田真礼さんですので、
B~Cカップ位はあるのではないでしょうか。
(画像を載せられないのが残念なのですが。)

スポンサーリンク

 

性格は?

内田真礼さんの性格ってどんな感じなんでしょうか。

お渡し会とか握手会に参加しても話せるのは一瞬ですからね、性格まではわからないものですが。少し性格に関して調べてみました。

内田真礼さんは自分の性格を、
・ハイパーポジティブ
・こだわりが強い
・チャレンジすることが好き
・『中二病』
・負けず嫌い
・周りに流されたくない

と分析しているようですね。

しかし、

学生時代はもっぱらゲームすることに時間を充てていたようですので、
一部では人と関わるのが少し苦手っていう一面もあるようですね。

性格ではないんですが、
悠木碧さんと不仲?という噂もあるようなのですが、真相はどうなんでしょうかね。

スポンサーリンク