内田真礼の卒アル写真!気になる彼氏や弟の話題は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

内田真礼の卒アル写真!気になる彼氏や弟の話題は?

スポンサーリンク

卒アル写真

ちなみに内田真礼さんの卒アル写真が入手できましたので、載せておきますね。

もうね、かわいい過ぎる。
変に整形っぽくなくて素材そのままって感じなところが好感持てますよね。

絶対高校時代からモテてたんだろうなぁって

内田真礼って珍しい名前だけど本名なの?

内田真礼さんと書いて「うちだまあや」さんと読みます。
本当にかわいい名前!

そして、内田真礼さんって本名で活動されているのです。

その名前負けしないくらい本人がかわいいと・・
ファンの心を鷲掴みなのですよね。

スポンサーリンク

声優さんってかなりの確率で本名で活動されますよね。
いつも思うけど、自宅とか実家とか追跡されたりしないのか、
心配になりますよ。
物騒な世の中なので。

弟がいるの?内田姉弟として有名?

内田真礼さんには弟さんがいらっしゃいますよ。

そうです、あの人です。

内田雄馬(うちだゆうま)さんです!

 

ちなみに、ツイッターでも中のよさそうな二人の様子が・・

 

内田真礼さんがお姉さんなんて羨ましい。
こんな天使過ぎるお姉さんがいたら、毎日が楽しいですよね!

スポンサーリンク