徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎?画像は?息子が逮捕?しくじりで嫁は?玉川学園なの

タレント

徳光和夫の息子の嫁「田野辺実鈴」現在は離婚・・

徳光和夫さんには息子さんは二人いらっしゃるのですが、この奥さんというのは徳光さんの次男にあたる方の奥さんのことですが一体どんな方なのでしょうか。

徳光さんの次男である正行さんの奥さんは田野辺実鈴さんという方です。ですが、残念ながらこのお二人は離婚されてしまったようです。

次男の正行さんのお相手だった方はフリーアナウンサーをされている田野辺実鈴さんだったようですね。

離婚されているようですが、原因については夫婦間の考え方の違いによるものだとされているようです。一番離婚の原因で多いのが夫婦の価値観のずれによるものですよね。正行さんがたもそれが原因での離婚ということですね。

 

 

徳光和夫の息子(長男)がしくじり先生に!

徳光和夫さんの息子さんとしくじりというワードがあがってくるのですがこれはどういうことなのでしょうか。

徳光和夫さんの息子さんである徳光正行さんがしくじり先生に出演されることがきまっています。

以前放送されたしくじり先生に出演していたことのようですね。

 

徳光和夫の息子のしくじり内容

徳光正行さんといえば、かなり徳光和夫さんに甘やかされて育ってきたんだそうで、これまでしくじりをたくさんされてきたんでしょうね。

そんな内容を少しご紹介します。

徳光正行さんはこれまで大人になってもお年玉を親からもらっていたそうです。しかも額が10万円だったそうです。

現在でも毎年お年玉をもらっているとか。そして結婚していた時徳光和夫さんから2億円もする家を買ってもらったそうです。

現在はキャスターとして働いていますが、大学卒業後は歌手を目指して時期がありそのときは就職することもなく無職でニートだったため、親のお金で生活していたそうです。

かなり徳光和夫さんに甘やかされて育ってきたようですね。40歳過ぎにして未だにお年玉を貰っているあたり少し考えられないですよね。お年玉については親の好意からなので、何ともいえないですが。

このエピソードの数々を思うとしくじり先生に出る理由がわかりますね。笑 現在もあまりテレビなどで活躍されていないようにもみえますが、大丈夫なんでしょうかね。

ちなみに、このしくじり先生では、親のすねをかじりすぎて、妻に愛想をつかされて離婚されてしまったようなことを話されていました。さすがに愛想をつかされても仕方がないかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました