浜田雅功の自宅住所が成城4丁目?家の画像と場所は?息子(次男)が慶応?

浜田雅功さんといえば、お笑い界の成功者ですよね。

そんな浜田さんの自宅の場所はどこなのでしょうか。

またどんな豪邸に住まれているのでしょうか。また息子さんの学校についてや、息子さんと星野源さんとの関係についても調べてみたいともいます。

浜田雅功の自宅住所が成城4丁目?

浜田さんのご自宅の場所は一体どのあたりにあるのでしょうか。

浜田さんの自宅住所は世田谷区成城にあるようで、総工費4億円とも言われている大豪邸です。

自宅は噂通り、世田谷区の成城にあるようですね。

スポンサーリンク

総工費4億円とはすごいですよね。

さすがは浜田さんほどの芸人さんになると、大豪邸にすんでいらっしゃるようですね。

有名人が成城に住所を構える理由

成城4丁目と聞けば、お金持ちが住んでいる印象しかないのですが、浜田雅功さん以外にも成城に自宅住所を構えている有名人は沢山いるようですね。

成城と言えば、富裕層の方がすんでいることで、有名な高級住宅街です。成城には高級志向のお店も多く町全体が品質の良い地区ということで多くの方から人気な場所。

成城は閑静な住宅街っていうイメージがありますよね。

交通アクセスも抜群で都内への移動も簡単で早いという利点もあり、非常に住みやすい街というイメージがありますね。

そんな浜田さんがすんでいる豪邸と言われる自宅の画像はあるのでしょうか。

浜田雅功の自宅(家)の画像

こちらが浜田さんが住んでいると言われている豪邸のようです。

とても立派なお家ですよね。

奥さんの菜摘さんのブログには一部ではあるものの自宅の様子を公開していて白を基調とした外観や空間はまさに豪邸そのもののようです。

奥さんである小川菜摘さんのブログには自宅の様子が少し公開されているようですが、とても立派なお家であることがうかがえます。

成功者の自宅って感じですよね。浜田さんの年収はおよそ4億円との噂もあるようで、まさに成功の証って感じですよね。

浜田雅功の息子

浜田さんは教育熱心ということでも知られていますが、そんな浜田さんには2人息子さんがいらっしゃるようですが、どこの学校に通われていたのでしょうか。

長男の名前はハマ・オカモト

長男である、浜田郁未さんは幼稚園の頃から和光学園に在籍していて、高校まで通われていました。そして大学には進学せずハマ・オカモトとしてべーシストとして活躍されています。

スポンサーリンク

長男のハマ・オカモトさんは、度々メディアで見かけることもありますよね。お父さんである浜田さんと顔がよく似ていますよね。

ベースにのめり込んだのは中学1年生のときからで一日も欠かすことなく練習されてきたのだそうです。

中学校の頃にベースを買ってもらってからずっと欠かさず練習してこられたようで、よほどのめり込んだようですね。

それが実り現在べーシストとして活躍されているのだからすごいと思います。お父さんの力を借りることなく自分の力で道を切り開かれてきたようですね。

次男の名前は浜田未乘で慶應義塾大学

次男である、浜田未乘さん(みのりさん)も幼稚園の頃から和光学園に在籍されていたようです。

ですが中学校までで、そこからインターパシフィックスクール・ジャパンという、高校留学対策の学校を経て、アメリカ・カリフォルニアにあるアイデルワイルドアーツアカデミーに進学されたようです。その後サンフランシスコ芸術大学に進学されました。

その後慶應義塾大学環境情報学部に在籍しているのではないかと思われます。

次男の未乘さんは芸術学校などに行かれていたようですね。

映像の勉強をしていたそうですが、現在は日本式のお笑いを世界に広めるという夢をもっていらっしゃるようですよ。

これまたお兄さんとは違った分野で壮大な夢を持っているようですね。お笑いを広めるということで、お父さんの影響が大きいのかもしれないですね。

浜田雅功の子育てルール

どんな家庭にも子育てをする上での、ルールというのは少なからずあると思いますが、浜田雅功さんの家ではどんなルールがあったのでしょうか。

浜田雅功さんと小川菜摘さんが子供の子育てに関して浜田家ルールが3つあったそうです。
それが①家庭を最優先にする②泊りの仕事は極力避ける③夫の休みの日に絶対妻は仕事を入れないようにするという簡単そうでなかな難しい子育てルールが実はあったといいます。

ちなみに浜田家では子育てに関してこんなルールがあったそうですよ。

こんにちは! 今回はダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんで、タレントの小川菜摘さんについて、お届けしたいと思います。

家庭を大事にし、家族思いな様子がうかがえますよね。

息子・ハマ・オカモトと星野源は仕事仲間

星野源さんと浜田さんの息子さんにはどんな関係があるのでしょうか。

浜田雅功さんの息子さんであるハマ・オカモトさんは、今や日本で有名なロックバンド「OKAMAOTO’S」のベーシストとして有名ですが、なんと歌手の星野源さんの楽曲「恋」のPVに出演し、話題となったようです!

 

長男であるハマ・オカモトさんは星野源さんと一緒にお仕事をされているようですね。

逃げ恥で話題となった「恋」でもPVにも出演していたようですね。

他にも実は、星野源さんの作品に多く携わっていてざっと例を挙げると、
-2012年-・「フィルム」・「夢の外へ」・「知らない」
-2013年-・「ギャグ」
-2014年-・「Crazy Crazy / 桜の森」
-2015年-・「SUN」・「YELLOW DANCER」
-2016-・「恋」と、いった具合に、沢山あります!

こんなにたくさんの星野源さんの楽曲に参加されているようですね。

なので、星野源さんとも仲が良いことで有名のようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.