石橋貴明の自宅は世田谷区に住所?赤坂のマンション(家)の場所は?子供好きで何人

こんにちは!

今回は、日本人なら誰もが知るお笑いタレント『とんねるず』の石橋貴明さんについて、お届けしたいと思います!

石橋貴明の自宅(家)は世田谷区に住所(場所は)

1998年に結婚した、とんねるずの石橋貴明さんと、女優の鈴木保奈美さん。鈴木保奈美さんも石橋貴明さんも離婚歴がありました。

そんな二人は、1997年、とんねるずの番組で共演し、その後、偶然行ったレストランで石橋貴明さんが、鈴木保奈美さんと再会しこのことがキッカケで交際に発展したと言われています。

そして、交際3ヶ月で結婚。すごいスピード結婚ですよね?!

そんなご夫妻が住まれているご自宅(マンション?)は一体、どこにあるんでしょうか?

勝手な推測ではありますが、石橋貴明さんの住まいは相当豪華なのではないでしょうか。

人気タレント、女優として今でもお互いにテレビで活躍をしている石橋夫妻、そんな夫婦の自宅があるのは東京都世田谷区という噂があります。

自宅の場所が世田谷区なんですね。いかにも芸能人の方という感じですね。やはり成功者しか住めない印象がありますからね。

東京世田谷区ってどんな街?

ちなみに東京世田谷区ってどんな地域なのでしょうか。少しまとめてみました。

世田谷区といえば高級住宅街のあるエリアとしても有名で、閑静で緑の多い地区ということで小さなお子さんがいる家庭から女性の一人暮らしまで住みやすい場所といわれています。

もちろん住宅地だけではなく、商店街やスーパーマーケットといった商業施設や医療機関。オシャレな飲食店や娯楽施設も充実していますので、日々の買い物などに困ることはありません。

東京住まいではない為、あまり想像がつきませんが、かなりオシャレな街ということですね。

世田谷区の家賃の相場は?どんな芸能人が住んでる?

次に、気になる世田谷区の家賃の相場ってどれくらいなんでしょうかね。

家賃相場ですが、1LDKで約14万円。3LDKともなると約21万円と、やはり他の地域に比べて高いように感じます。もちろんこれはマンションやアパートの家賃ですので、土地を買って家を建てるとなれば、より高い値段になります。

世田谷区といえば、セレブや芸能人にも人気の場所ですよね。小栗旬、山田優夫妻や、三田佳子さん、同じとんねるずの木梨憲武さん、ダウンタウン浜田雅功さん、松田聖子さん、GACKTさん、田村正和さんなど..そうそうたる顔ぶれです!

そして、気になる画像についてですが、自宅らしき一軒家の写真を見つける事ができました。

石橋貴明の自宅(家)の画像は一軒家

石橋貴明さんと、鈴木保奈美さんが住んでいると言われている、世田谷区の一軒家が下の写真になります。

防犯上からだとは思いますが、かなり塀の高い、要塞みたいなご自宅ですね?!!

シンプルな自宅ですが、大きくて広い家だということが見てわかりますね。なので、相当な金額になると思うのですが、石橋貴明さんの年収は噂によると、なんと3億円以上なのだとか。

一般的なサラリーマンの年収が約400万円前後といわれていますので、この金額がどれほど凄いのかがよくわかりますね。

それにしても年収3億円はとんでもない金額ですね。やはり芸能人は夢がある職業ですね。

石橋貴明の港区赤坂のマンションはセカンドハウスか

      

石橋貴明さんと、鈴木保奈美さん夫婦が住んでいるのは世田谷区と言われており、世田谷区の自宅は一軒家と言われていますが、実はこの他にも、マンションを所持しているのでは?と噂されていました。

貴明さんと保奈美さんの住まい世田谷区という噂だったのですが、実はもう一つ家があるといわれている地区があります。

その自宅がある場所といわれているのは港区赤坂です。これは貴明さんの住まいをリフォームしたという業者のブログに、自宅は港区赤坂という表記があったことで広まったようです。

また、赤坂に住んでいるタレントの森泉さんとご近所づきあいがあることを明かしたことも理由のようです。

スポンサーリンク

芸能人はお仕事の関係などでセカンドハウスをお持ちになる場合も結構あるようなので、もしかしたら、世田谷区と赤坂に一軒家とマンションを所持している可能性もありそうですね。

現在は、鈴木保奈美さんもお仕事をしていて夫婦共にかなりの額を稼いでいると想像ができます。

ただ、森泉さんとご近所付き合いをされているのは、本人の発言なので、赤坂は間違いなさそうです。

石橋貴明は子供好き?

石橋貴明さんが子供好きであるかどうか、分かりませんが、現在の奥さまである鈴木保奈美さんとの間に、娘さんが3人いる事を考えれば、子供好きなんじゃないかと思われます。

もし、子供が嫌いなら、作らない可能性もありますし、産んでも一人くらいなんじゃないかと思うので。

また、前妻との間に出来た娘さんとも、一緒に食事をされたり、お誕生日にブレゼントを渡したりと交流があり、娘さんの芸能活動についても協力はしないけど応援はするという言葉をもらったという事も語られたそうです。

石橋貴明は子供何人?

石橋貴明はさんは、1988年に元モデルの女性と結婚しています。

その際に、娘さんを一人授かりますが1998年10月に離婚しています。そして、その後、1998年に石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんと交際3ヶ月で結婚。この時、鈴木保奈美さんのお腹には、石橋貴明さんとの間に出来た子供がいました。

実は、この二人..交際当時、鈴木保奈美さんには前夫、石橋貴明さんには前妻がいたと言われています..。いわゆる、「W不倫」「略奪婚」ってヤツですね..^_^;前妻との娘さんは、再婚を知った直後は“パパには会わない”と泣き叫ぶほどショックを受けていたようです。

そして、鈴木保奈美さん、石橋貴明さん、二人のお子さんについてですが、女の子が3人いるそうです。ただ、石橋貴明さんには前妻との間にも女の子がいたので、実際には娘が4人いるという事になりますよね。。

鈴木保奈美と石橋貴明の子供の名前も公表されていませんでしたが..1999年に誕生したのは長女の紙音さん。

2000年に誕生したのが次女の花音さん。2002年に誕生したのが三女の桃音さんと言われています。

ちなみに、石橋貴明さんと、鈴木保奈美さんの間にできた3人の娘さんについては、顔も名前も公表されていませんが、娘さんの名前は見つけることができました。

みんな、音が一文字入った可愛らしいお名前ですね?!

石橋貴明の子供の画像がある?

先程も書かせていただきましたが、石橋貴明さんのお子さんは、前妻との間に1人、鈴木保奈美さんとの間に3人で、4人の娘さんがいらっしゃいます。

ただし、鈴木保奈美さんとの間にできた娘さんに関しては、お母さん似の美人なんでは?との噂はあるものの、情報は名前以外には出ていませんでした。

そして、鈴木保奈美さんの前に結婚していたモデルの奥さんとの間にできた娘さんに関しては、同じくモデルやタレント活動をされているようです(^^)

石橋貴明さんは1988年いモデルの岩田雅代(いわたまさよ)さんという女性と結婚をされていました。

こちらは1998年の10月に離婚をされています。しかし石橋貴明さんには前妻との間に出来た一人娘で女優として活躍されている石橋穂乃香(いしばしほのか)さんがいます。

どちらかといえば娘の穂乃香さんは母親似ですよね。モデルの母親だけにきれいな顔です。1989年生まれなので現在は27歳ですね。

娘さんは前妻に似てらっしゃるとの事だったので、前妻の画像も探してみました。

確かに、前妻似ですね。鈴木保奈美さんももちろん美人ですが、前妻も美人。そして、鈴木保奈美さんとね間にできた3女の桃音さんではないか?

と言われている画像も見つけることができました…。

一説に、石橋貴明さんによく似てる!と言われていますが、これは娘さんではなく、業者の女性だという話もありました。

個人的には、私も他の姉妹の画像が一切出ていないので、この写真は娘さんではない気がしました。

いかがでしたか?

今回は、とんねるずの石橋貴明さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.