木梨憲武の自宅住所は南麻布で画像は?家の場所が成城か広尾なの?実家が自転車か

タレント

今回はとんねるずの木梨憲武(きなし のりたけ)についてみていきましょう。

お笑いコンビとして石橋貴明さん長年に渡り活躍中ですよね。これだけ長い間第一線で活躍している人も珍しいですよね。となるとその年収も相当なものと推測できますからとても豪華な自宅(マンション)に住んでいそうな印象ですよね。芸能人の方の自宅、憧れてますね!

自宅はどこなのでしょうか。また画像などはあるのでしょうか。今回は気になる木梨憲武さんの自宅場所と実家について調べていきたいと思います。

 

木梨憲武の自宅住所は南麻布?家の場所は?

独特の芸風で人気のとんねるず・木梨憲武さん。

お笑いタレントとしてだけではなく、俳優やアーティストとしても高い評価を得ており、そのマルチな才能を発揮しています。

そんな木梨憲武さんの自宅住所が南麻布という噂がありますが、本当でしょうか?

東京都港区にある南麻布ですが、昔から住宅地として知られている街だといわれています。
静かで住みやすいという点だけではなく、大使館も多いということで警察の見回りなどがあるので、治安も素晴らしいのだとか。
もちろん、治安や住みやすさだけではなく、地元に根づいた商店街などもあり、人の暖かさも感じられる街のようです。

芸能人御用達のエリアですよね。

東京都港区南麻布が自宅だとすると、都内でも有数の高級住宅街で、プライバシーが守られていて治安も良いです。

平均家賃は約12万円といわれていますが、きっと木梨憲武さんは豪邸を建てていることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました