小川菜摘の現在の画像と若い頃の仕事は?元彼が芸人・木梨憲武で同棲してた?

こんにちは!

今回はダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんで、タレントの小川菜摘さんについて、お届けしたいと思います。

小川菜摘の現在の画像

小川菜摘さんは、今年6月24日にフジテレビの「バイキング」に生出演した際、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていたようです…^_^;

バイキングを観ていなかったので、現在の画像を探してみました。

こちらが現在の画像ですね。

変わりましたかね..?

ああ…この画像は、ちょっと怪しい感じがしますね。目や鼻が全然違うかも…。

【比較】小川菜摘の現在の画像と若い頃

みんなが知る小川菜摘さんのお顔が下の写真になります。

そして下の画像が若い頃との対比です。全体的に顔がつり上がり、鼻がシュッと細くなっているように見えますが..?

【ネットの反応】小川菜摘の現在の画像に関して

以下が整形疑惑について、ネットで溢れていたコメントです。

●バイキング観て浜ちゃん嫁、めっちゃ顔変わってる思うてたら、やっぱり皆思ってたみたいで小川菜摘でトレンド上がってる。浜ちゃんも止めろよな。
●小川菜摘 整形しすぎwww 
●えーショック!!この整形してる人だれ?と思ったら 小川菜摘 さんだった。めっちゃショック。ここまで変わるまでしない方が良かった。

確かに、目元や鼻筋が不自然な感じがしますよね…。

小川菜摘さんのいつもの顔とは違うし。

小川菜摘の反論

しかし、小川菜摘さんは、ネットの声を聞いて整形はしていないとキッパリ否定されていました。

Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??
昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~
あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、
メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を
上げてもらったんす~~
流石メイクさんのテクニック!
自分じゃ出来ない(笑)
だから、番組終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、笑。

浜田雅功さんといえば、お笑い界の成功者ですよね。 そんな浜田さんの自宅の場所はどこなのでしょうか。 またどんな豪邸に住まれているのでしょ...

なるほど…確かに、そういうテクニックありますよね!!
鼻筋もメイクが濃いようにも見えるから、化粧のせいで整形に見えるくらい顔が変わった
だけという事なんですね(笑)すぐに否定するあたりが、小川菜摘さんぽいですね(笑)

ただ、バイキング出演前から整形疑惑が持たれていたようで、ご本人がキッパリ否定して
からも、噂は出続けたようですね。。

9月27日にInstagramに投稿した写真が波紋を呼び、整形疑惑が再燃したよう
ですね。浜田さんが以前、不倫していたというグラドルが、若かりし日の小川に
そっくりだということは当時よく言われたが、かつてのような若さを取り戻したい
とリフトアップに走っているのではないか……そのように心配する向きさえある。

目頭切開、鼻プロテーゼ、リフトアップなどとも言われており、どこまで本当かわかりませんが鼻は怪しいところです。

加齢で顔がどんどん重力に引っ張られるのは仕方ない事ですよね。

ただ、浜田さんが若いグラドルと浮気されていたとなると、やはり表面では許しても、内面では裏切られた悔しさや、どうしようもない寂しさがあったはずですよね。

整形はご本人が否定しているので、それを信じるしかありませんが、もし整形していたとしても、世間からは昔の顔の方が良かったとの声が大半でした。

スポンサーリンク

小川菜摘の若い頃の仕事

小川 菜摘さんは若い頃、『ゆうひが丘の総理大臣』というテレビドラマに女優として出演していました。

スポンサーリンク

この番組は、1978年10月11日から1979年10月10日までの一年間で、全40
話が日本テレビ系列で毎週水曜日、20時~20時54分まで放映された。
ドラマの役名は朝丘陽子さんで、 当時の芸名は島村聖名子(現・小川菜摘さん)でした。この時は、島村聖名子という本名で中村 雅俊さんの生徒役で出演。若い頃(15歳から16歳)でしたから、高校1年生ですね。

なぜこのドラマに出演することになったのか?
このドラマのロケ地にヒントがあると思います。
このドラマの「ゆうひが丘学園高校」は、架空の高校ですが、ロケ地は東京都の多摩市が中心です。キャンパスは多摩美術大学の八王子校舎を使用しました。また、京王線永山駅や八王子の南浅川橋などで行われていました。なので、小川 菜摘さんの出身である調布市とは非常に近くです。ましてや、出身校の都立桜上水商業高等学校(現、東京都立杉並総合高等学校)は目と鼻の先です。
中村 雅俊さんと共演したことで、文学座の研究生として入団。

女優の道を目指すも芽が出ず、アイドル路線で活動。テレビ朝日の深夜番組「世界一早いモーニングショー」の企画で始まった、「オナッターズ」というグループを結成。

若い頃はアイドルグループに所属していたんですね。現在の状況からは想像できませんよね。

その当時のメンバーは南 麻衣子さん、深野 晴美さん、小川 菜摘さんでした。

小川 菜摘さんは「島村 みなこ」という名前で作詞手掛けた過去もある

小川菜摘さんのタレントとしての姿しか知りませんでしたが、女優からセクシーアイドル
まで、どんな仕事もこなしてこられたんですね。若い頃の小川菜摘さん、可愛かったん
ですね!!

小川菜摘の元彼が木梨憲武で同棲していた?

もと、セクシーアイドルだった小川菜摘さん。小川さんは、1989年、ダウンタウンの浜田
雅功さんと結婚されました。

小川さんが27歳、浜田さんが26歳の時でした。

二人の出会いは、ダウンタウンが東京に進出前に出演した、大阪のローカル番組
「ダウンタウン物語」で共演したことがきっかけだったそうです。

しかし、そんな浜田さんとの結婚前には、小川菜摘さんは別のお笑いタレントとの交際と、同棲があったそうなんです..。

その元彼というのが芸人の木梨憲武さんでした。

お二人の同棲のエピソードについてもみていきたいと思います。

夫の浜田さんと出会う前にとんねるずの木梨憲武さんと同棲していたらしいのです。
当時のマネージャーだった言う渡辺氏が暴露本を出版した。
とんねるずの元マネージャーだという渡辺氏が「貴明と憲武」という暴露本を1995年に出版し、掲載したことが発端だそうです。

独身のはずの木梨憲武のマンションに行くと、部屋の中に人の気配がした。内側からドアが開いた。見ると、肉感派の美女タレントNがそこに立っていた〉その美女タレントNが、小川菜摘さんだった。

同棲はおよそ30年前、85~86年頃の話だが、実際、木梨と小川菜摘には接点がある。
小川菜摘はテレビ朝日の深夜番組「グッドモーニング」にレギュラー出演。木梨もまた、曜日は別だが、同じ制作チームによるテレ朝の深夜番組「トライアングル・ブルー」に出演していた。
制作チームによる伊豆旅行に参加した小川菜摘さんと木梨憲武さんは、その旅行で意気投合し、交際から同棲へと発展。

小川菜摘さんと元彼の木梨憲武さんの交際は30年ぐらい前のことで、お互いがデビューに近い若手の頃でした。

元彼の木梨憲武さんのマネージャーの告白で、木梨さんと浜田さんの仲が悪く、共演NGとも噂されていますが、浜田さんがゴルフ目的で沖縄へ飛行機で移動中に、木梨さんが隣に座り会話をした話もありますし、本人たちは意外にそんな昔の話、気にしてないんじゃないですかね。

いかがでしたか?

今回は、女優でタレントの小川菜摘さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.