徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎?画像は?息子が逮捕?しくじりで嫁は?玉川学園なの | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎?画像は?息子が逮捕?しくじりで嫁は?玉川学園なの

スポンサーリンク

息子・長男「徳光正行」は玉川学園なのか

徳光和夫さんの息子さんが玉川学園に通われていたというのは本当でしょうか。

徳光和夫さんの息子さんの徳光正行さんは玉川学園に通われていたようです。

徳光和夫さんの息子さんは玉川学園に通われていたようですね。

玉川学園といえば、お金持ち学校といわれていますよね。他にも多くの芸能人の子供さんが通われていることでも有名です。

 

徳光和夫の息子(長男)が逮捕とは

徳光さんの息子さんが逮捕されたと噂があるようですが、それは一体どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク

徳光和夫さんと検索すると、息子さんが逮捕されたというワードがでてくるようです。どういうことか調べると、実際は何もなかったようです。

息子である、徳光正行さんは逮捕されたという過去はありません。どうしてこのような噂がでたのかについては謎のようです。

徳光和夫さんの息子さんと検索すると逮捕事件というワードがでてくるようですが、それについては何もないようですね。

どうしてこのような噂がでているのは謎です。

 

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com