中村明花と細貝萌の子供(娘)はアイプチ?一重?名前が花乃か萌花?中卒の噂は

タレント・モデルとして活躍されている中村明花さんですが、料理がお上手で料理教室も開かれているんですよね。

そんな中村明花さんのお子さん、学歴、料理教室について調べてみました!

中村明花の旦那

中村明花さんはモデルやタレントとして活躍されていましたが、結婚後はあまり目立った芸能活動はされていないようです。

2004年にファッション誌『mia』のモデルとしてデビューしました。
2007年からは『王様のブランチ』でテレビ出演してレポーターを務めるなど、タレントとしても活動しています。
結婚してからは、一緒にドイツへ渡っているため、目立った芸能活動はしていないようです。

中村明花さん旦那さんはあのイケメンサッカー選手なんですよね。

旦那の名前が細貝萌

中村明花さんはサッカー選手である細貝萌さんと2011年3月3日に結婚されています。

2人の馴れ初めは、2008年に知人の食事会で知り合ったようです。

3年の交際を経て結婚に至ったようですよ!

スポンサーリンク

中村明花の子供(娘)の名前が「花乃」?「萌花」?

2016年6月には第1子となる長女が誕生しています!

気になるお子さんのお名前ですが、、、

なぜかネット上では「花乃」やら「萌花」など言われているようです。

しかし、実際にはお子さんの名前を公表したことがないので、おそらくネット上であだ名をつけられているのかもしれませんね、、、。

娘さんの本当のお名前は明らかになっていません。

娘さんの顔は少しSNSでアップされたことがありますが、とってもかわいいですよ!!!

中村明花の娘は一重でアイプチ?

中村明花の娘が一重だとかアイプチだとかって噂がありますが、画像で確認していきたいと思います。

一重でもアイプチとか関係なく、とりあえずすごくかわいいですね。

お母さんに似てますね!

ぱっと見だと一重に見えます。

アイプチと言われる理由はこの画像ではないでしょうか。明らかに二重っぽいですよね。

元々が一重なのにこの画像だと二重に見える不思議。

美男美女夫婦のお子さんですから、将来美人になることは間違いなさそうです!!!

中村明花が中卒という噂は?

    

      

中村明花さんにはある噂があります。

それは「中卒」ということ。

すごく意外なのですが、某ネット掲示板には「中卒」ということが書かれていました。

中卒のモデル中村明花さん

スポンサーリンク

ただ、詳しい情報がなかったので、中村明花さんの高校時代について調べてみると、高校時代の情報が全然ありませんでした、、、。

「中卒」という噂はもしかすると、本当なのかもしれませんね、、、。

中村明花さん自身が学歴を公表していないので、こればかりは真実が分かりません、、、。

中村明花さんはイケメンである細貝萌さんと結婚し、細貝萌さんの友達で同じサッカー選手の内田篤人さんとも仲が良いんですよね。

中村明花さんのブログにも内田篤人さんが登場したことがあります!

中村明花さんは内田篤人さんのことを「ウッチー」と呼んでます。

内田篤人さんは以前テレビで中村明花さんのことを「キレイ」って言っていたんですよね。

その映像がこちら↓

その他にも、中村明花さんの料理が美味しいから。と内田篤人さんが家によくご飯を食べにくるようです。

中村明花さんの料理の腕前は内田選手が往復2時間以上をかけてまで細貝選手の家に通うほど。多い時は週3回も行ってる

これはもちろん細貝萌さんと内田篤人さんが仲がいい友人だからですけどね!

ただ、夫の友人というだけで、中村明花さんと内田篤人さんが特別な仲というわけではないですよ!!!

細貝萌さんも内田篤人さんもかなりのイケメンで女性ファンが多いのです!

中村明花さんは細貝萌さんの奥さんで、さらに内田篤人さんとも仲が良いとなると、女性ファンの皆さんは嫉妬心がフツフツと湧いてきてしまうようですね、、、。

なので、某ネット掲示板などで「中卒」やらの悪口や、過去の中村明花さんの写真を貼られたりと、炎上することが多いようです。

中村明花の料理教室と料理本

中村明花さんは料理がとても上手と評判です!

どれくらい料理が上手かというと料理本を出しちゃうくらいの腕前なのです。

2014年の9月には調理師免許を取得。
その評判の高さに中村明花さんの料理本まで出版されている。

これはスポーツ選手である旦那さんにとってはかなり嬉しいことですよね。

毎日栄養バランスを考えた美味しいご飯を作ってもらえるなんて幸せでしょう!

中村明花さんがこんなに料理が上手なのにはある秘密があるんですよね。

それは・・・お母さん!

母親が料理研究家だったのです。
母親は昔から料理番組に出ていて、千葉県のJ-COMで見れるそう。
そんな母親を持つ中村明花は、2歳の頃から包丁を扱い母の手伝いをしていました。

お母さんの料理の腕前を、2歳という幼い頃から受け継いでいるんですね!

そんな母親と中村明花さんの2人で料理番組にでているシーンがこちら

お母さんもとても若くて美人ですね!!!

・右がお母さん

・左が中村明花さん

ですよ。

中村明花さんはドイツでも料理教室を開いていたようで、これまたかなり好評だったようです。

中村明花さんの料理教室は

「簡単に美味しく楽しく」がモットーなんだそうで、料理が苦手な生徒さんも楽しんで美味しいごはんを作れるそうです!

中村明花さんのお料理は色鮮やかで盛り付けも美しいのが特長です。

日本でも中村明花さんの料理教室は開催されていて、とても人気が高いみたいです!

これからはさらに料理の分野での活躍も増えそうですね!

家事、育児、料理教室、、、と両立は大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.