徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎?画像は?息子が逮捕?しくじりで嫁は?玉川学園なの

タレント

徳光和夫さんといえば、やっぱり司会ですよね!これまで様々な番組で活躍されていましたよね。

よく有名人の結婚式なんかでも、司会をされていたりもしますよね。そんな徳光和夫さんの自宅住所は茅ヶ崎というのは本当なのでしょうか。

また徳光和夫さんの息子さんが逮捕されたという噂もあるようです。そんな息子さんの奥さんについてや学校について、またしくじりというワードについても調べてみたいと思います。

徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎!マンション・一戸建て?

徳光和夫さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

調べてみると、徳光さんが「ズームイン!朝」の司会をしていた当時、平日は神奈川県茅ヶ崎にある自宅から離れて、都内で単身生活をしていた。という話を女性セブンが掲載したところ、自宅は神奈川県茅ヶ崎だとなったようです。

どうやら自宅が茅ヶ崎にあるという噂は本当のようですね。詳しい場所などについては特定されていませんが、マンションではなく、一戸建ての豪邸であることは想像できますよね。

残念ながら徳光和夫さんの自宅の画像は公開されていません。

ちなみに、茅ヶ崎に住んでいるのにはある理由があるようです。

 

徳光和夫の自宅「茅ヶ崎」にこだわる理由

徳光和夫さんが自宅住所を茅ヶ崎に構えている理由としては下記のとおりですね。

最大の理由は、「箱根駅伝の応援」をしたいからというものです。
実は徳光和夫さんが箱根駅伝の時に、沿道に出て応援をしているのは、地域の名物となっているほどです。また箱根駅伝の実況中継は、もう趣味ではなく、徹底した取材をして、それを実況中継する光景は、すでに仕事レベルを超えているとか。

箱根駅伝を応援することが茅ヶ崎に住んでいる最大の理由のようですね。趣味の範囲を超えるほどの取材をされているということで、好きなことが仕事につながるなんてすごくいいことですよね。

徳光さんが応援されている姿はもう名物になっているほどだそうで、それほどまでに入れ込まれているようですね。

タイトルとURLをコピーしました