徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎?画像は?息子が逮捕?しくじりで嫁は?玉川学園なの

徳光和夫さんといえば、やっぱり司会ですよね!これまで様々な番組で活躍されていましたよね。

よく有名人の結婚式なんかでも、司会をされていたりもしますよね。そんな徳光和夫さんの自宅住所は茅ヶ崎というのは本当なのでしょうか。

また徳光和夫さんの息子さんが逮捕されたという噂もあるようです。そんな息子さんの奥さんについてや学校について、またしくじりというワードについても調べてみたいと思います。

徳光和夫の自宅住所が茅ヶ崎!マンション・一戸建て?

スポンサーリンク

徳光和夫さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

調べてみると、徳光さんが「ズームイン!朝」の司会をしていた当時、平日は神奈川県茅ヶ崎にある自宅から離れて、都内で単身生活をしていた。という話を女性セブンが掲載したところ、自宅は神奈川県茅ヶ崎だとなったようです。

どうやら自宅が茅ヶ崎にあるという噂は本当のようですね。詳しい場所などについては特定されていませんが、マンションではなく、一戸建ての豪邸であることは想像できますよね。

残念ながら徳光和夫さんの自宅の画像は公開されていません。

ちなみに、茅ヶ崎に住んでいるのにはある理由があるようです。

徳光和夫の自宅「茅ヶ崎」にこだわる理由

徳光和夫さんが自宅住所を茅ヶ崎に構えている理由としては下記のとおりですね。

最大の理由は、「箱根駅伝の応援」をしたいからというものです。
実は徳光和夫さんが箱根駅伝の時に、沿道に出て応援をしているのは、地域の名物となっているほどです。また箱根駅伝の実況中継は、もう趣味ではなく、徹底した取材をして、それを実況中継する光景は、すでに仕事レベルを超えているとか。

箱根駅伝を応援することが茅ヶ崎に住んでいる最大の理由のようですね。趣味の範囲を超えるほどの取材をされているということで、好きなことが仕事につながるなんてすごくいいことですよね。

徳光さんが応援されている姿はもう名物になっているほどだそうで、それほどまでに入れ込まれているようですね。

息子・長男「徳光正行」は玉川学園なのか

徳光和夫さんの息子さんが玉川学園に通われていたというのは本当でしょうか。

徳光和夫さんの息子さんの徳光正行さんは玉川学園に通われていたようです。

徳光和夫さんの息子さんは玉川学園に通われていたようですね。

玉川学園といえば、お金持ち学校といわれていますよね。他にも多くの芸能人の子供さんが通われていることでも有名です。

徳光和夫の息子(長男)が逮捕とは

徳光さんの息子さんが逮捕されたと噂があるようですが、それは一体どういうことなのでしょうか。

徳光和夫さんと検索すると、息子さんが逮捕されたというワードがでてくるようです。どういうことか調べると、実際は何もなかったようです。

息子である、徳光正行さんは逮捕されたという過去はありません。どうしてこのような噂がでたのかについては謎のようです。

徳光和夫さんの息子さんと検索すると逮捕事件というワードがでてくるようですが、それについては何もないようですね。

どうしてこのような噂がでているのは謎です。

徳光和夫の息子の嫁「田野辺実鈴」現在は離婚・・

徳光和夫さんには息子さんは二人いらっしゃるのですが、この奥さんというのは徳光さんの次男にあたる方の奥さんのことですが一体どんな方なのでしょうか。

徳光さんの次男である正行さんの奥さんは田野辺実鈴さんという方です。ですが、残念ながらこのお二人は離婚されてしまったようです。

次男の正行さんのお相手だった方はフリーアナウンサーをされている田野辺実鈴さんだったようですね。

離婚されているようですが、原因については夫婦間の考え方の違いによるものだとされているようです。一番離婚の原因で多いのが夫婦の価値観のずれによるものですよね。正行さんがたもそれが原因での離婚ということですね。

徳光和夫の息子(長男)がしくじり先生に!

徳光和夫さんの息子さんとしくじりというワードがあがってくるのですがこれはどういうことなのでしょうか。

徳光和夫さんの息子さんである徳光正行さんがしくじり先生に出演されることがきまっています。

以前放送されたしくじり先生に出演していたことのようですね。

徳光和夫の息子のしくじり内容

徳光正行さんといえば、かなり徳光和夫さんに甘やかされて育ってきたんだそうで、これまでしくじりをたくさんされてきたんでしょうね。

そんな内容を少しご紹介します。

徳光正行さんはこれまで大人になってもお年玉を親からもらっていたそうです。しかも額が10万円だったそうです。

現在でも毎年お年玉をもらっているとか。そして結婚していた時徳光和夫さんから2億円もする家を買ってもらったそうです。

現在はキャスターとして働いていますが、大学卒業後は歌手を目指して時期がありそのときは就職することもなく無職でニートだったため、親のお金で生活していたそうです。

かなり徳光和夫さんに甘やかされて育ってきたようですね。40歳過ぎにして未だにお年玉を貰っているあたり少し考えられないですよね。お年玉については親の好意からなので、何ともいえないですが。

このエピソードの数々を思うとしくじり先生に出る理由がわかりますね。笑 現在もあまりテレビなどで活躍されていないようにもみえますが、大丈夫なんでしょうかね。

ちなみに、このしくじり先生では、親のすねをかじりすぎて、妻に愛想をつかされて離婚されてしまったようなことを話されていました。さすがに愛想をつかされても仕方がないかもしれないですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.