【初耳学】夜に食べてもいい果物?食べないほうがいいのは? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

【初耳学】夜に食べてもいい果物?食べないほうがいいのは?

スポンサーリンク

2018年10月28日の初耳額で話題になっているのが、夜に食べてもいい果物と、食べないほうがいい果物に関する話題でしたね。

皆さんはお風呂上りのデザートっていつもどうしてますか??

決めた!!今日のデザートはフルーツで決まりだな。まずはカットで、冷蔵庫で冷やしてこれで準備万端。

お風呂上りが楽しみですね。

でもちょっと待った。夜に食べてもいい果物と食べたらダメな果物が存在するんです。

 

 

ぶどうやリンゴはどうやら中性脂肪を作りやすいといった理由から夜には不向きなようですね。

oh!なんでやねん・・・

ぶどうもりんごも美味しいのに。

でも食べたいものは食べたいよね。

そんな感じの感想をもった私です。

・・・確かにダイエットは大事だけどね。

スポンサーリンク