坂口憲二の現在2018の目撃は嫁とサーフィン?画像は?仕事と医師免許?病名は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坂口憲二の現在2018の目撃は嫁とサーフィン?画像は?仕事と医師免許?病名は

スポンサーリンク

坂口憲二の現在の姿は嫁とのツーショット画像

そんな坂口憲二さんを支える奥さんはどんな方なのでしょうか。

坂口憲二さんは、2014年3月に一般女性とのできちゃった結婚を発表しました。結婚相手の女性は、当時30代で飲食店を経営する美人だと言われています。身長は162cm、抜群のスタイルで清楚な魅力の美人。ヘアは黒髪ロングで和服の似合う大人の艶やかさを持つという。

坂口憲二さんの一目ぼれから交際が始まったようですので、きっととても美人な方なのでしょうね。

ちなみに坂口さんと奥さんの間には二児のお子さんがいらっしゃるようです。家族みなさんで病気を乗り越えていかれてるんでしょうね。

 

坂口憲二の現在の仕事が気になる!収入はどうしてる?

今は芸能活動は休止されている坂口憲二さんですが、お仕事はどうされているのでしょうか。

スポンサーリンク

調べてみると、坂口憲二さんは現状歩けるまで回復しているようです。しかしながら、突然症状が悪化して仕事に穴をあけるのが許せないようで、完治するまでは芸能関連の仕事は引き受けない覚悟を持っているようです。責任感が強いのでしょうね。

坂口憲二さんといえば、「医龍」というドラマのイメージがありますが、その続編のオファーを受けたようですが、それも断ってしまったそうです。

病状がいつ悪化するかわかりませんしね。悪化してしまうと迷惑をかけてしまうということからも、芸能活動はされていないということですね。では、現在は何か他にお仕事をされているのでしょうか。

半年前くらいから、コーヒーの焙煎のお仕事をされています。できた豆をサーフショップに届けにきて、そこで販売していますよ。そのお店は坂口さんと10年以上、付き合いのある男性が経営していて、地元では有名なところなんですよ。

新しいお仕事をされているようですね。九十九里でされているようです。

サーフィンは出来なくても、大好きな海のそばで仕事をしながら療養をされているということでしょうか。

スポンサーリンク