宮崎駿の自宅住所は所沢?秋津?小金井で画像は?別荘の場所は富士見で子供時代は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮崎駿の自宅住所は所沢?秋津?小金井で画像は?別荘の場所は富士見で子供時代は

スポンサーリンク

宮崎駿の自宅画像は?

宮崎駿さんの自宅はとても自然豊かなところにあるようですね。お家もジブリ作品に出てくるような素敵なものなのかもしれません。自宅の画像というのはあるのでしょうか。

やはりご自宅はプライベートな場所ということで画像は見つかりませんでしたが、アトリエと個人事務所は出てきました。

駐められている車もいい感じです!

 

宮崎駿の別荘は富士見?鞆の浦?

宮崎駿さんは別荘をお持ちなのでしょうか。場所は富士見や鞆の浦という噂もあるようです。

 

信濃境駅から西に少し歩いたところにある烏帽子(えぼし)地区。アニメ「もののけ姫」の登場人物はエボシ御前をはじめ、富士見の地名にゆかりのあるものが多いです。これは宮崎駿監督の別荘が烏帽子にあるから、というのが地元では有名な話です。

 

富士見町というところに宮崎駿さんの別荘があり、地元では有名のようですね。

 

実は宮崎駿先生の別荘が富士見町にあります。
富士山も綺麗に見えることから富士見町と。信州で富士山が見られるのは
意外でしょう。

スポンサーリンク

長野県で富士山が見られるとは確かに意外でした。鞆の浦という噂もあるようですが、そちらにも別荘があるのでしょうか。

 

日本には古い街並みが各地に残っている。鞆の浦も、その一つである。ここを舞台にした『崖の上のポニョ』をつくった宮崎駿監督は、その準備のため2カ月間、仮住まいした場所である。鞆の浦が気に入った宮崎駿監督は、地元が再開発問題で揺れた数年前、反対運動の声を上げている。

鞆の浦については、別荘ではなく短期間の仮住まいだったんですね。

当時は1人で住んでいたそうです。作品のために仮住まいまでするとは、さすがですよね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com