久保田利伸の自宅は目黒区で実家の住所は?青果店なの?嫁の画像は?子供が3人か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

久保田利伸の自宅は目黒区で実家の住所は?青果店なの?嫁の画像は?子供が3人か

スポンサーリンク

久保田利伸さんといえば、数々の名曲をこれまで歌われてきましたよね!

私も一度久保田利伸さんのライブに行ったことがあるのですが、実物は小柄で可愛らしい方でした。そんな久保田利伸さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

またご実家の住所はどこなのでしょう。青果店をされているという噂もあるようです。可能であれば実家や自宅の画像も見てみたいですよね。

そして気になる私生活では結婚されていて、奥さんや、お子さんは何人いらっしゃるのかについても調べてみたいと思います。

久保田利伸の自宅(家)の場所はどこ?目黒区か

久保田利伸さんの自宅(マンション)の場所はどのあたりにあるのでしょうか。

久保田利伸さんの自宅は、東京都目黒区の閑静な住宅街にあるといわれていて、そこで豪邸を建てたといわれているようです。

久保田利伸さんの自宅は東京の目黒区にあるようですね。

 

久保田利伸の家族はニューヨーク住まい?

      

久保田利伸さんといえば、海外に拠点をおかれているイメージがありますよね。今は完全に日本に住まれているんでしょうか。

それとも家族だけ日本に拠点をおき、久保田さんは行ったりきたりされているという可能性もありますよね。

久保田利伸さんは、家族でニューヨークに住んでいるとも言われているみたいです。日本と海外を行き来しているとも言われています。

逆に、海外に拠点をおきつつもたまに日本に帰ってきているという噂もあるようですね。

どちらにせよ、お子さんがいらっしゃるのでどちらかにご家族は拠点をおかれているのでしょうが、私生活については謎が多いのであまりきちんとしたことはわかっていないみたいですね。

 

久保田利伸の実家の住所は静岡県庵原郡蒲原町?

 

久保田利伸さんのご実家は「青果店」をされているという噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。出身地は静岡県庵原郡蒲原町とされていますので、実家も静岡と考えられそうですね。

久保田利伸さんの実家は、青果店をされているみたいですね。最近では、久保田さんのお父さんが、高齢で耳も遠くなってきたため、三代目である久保田利伸さんにお店を譲ったそうです。とはいえ、久保田さんは音楽と青果店との両立は難しいので、従業員の方に任せていて、オーナーという形になっているようです。

久保田利伸さんのご実家は確かに青果店をされているようですね。なんと久保田さんが三代目を継がれているようです。

さすがにお店にたったりすることは難しいので実際は、従業員の方に任せているようで、オーナーという形になっているみたいですね。

スポンサーリンク

 

久保田利伸の実家の「青果店」の画像が公開されている!

では、そんな青果店はどこにあるのでしょうか。

実家の住所や場所などが正確にわかる情報はなかったのですが、東海道の由比宿(静岡県清水市)から蒲原宿へ向かう途中にあるそうです。

詳しい住所までは残念ながらわかりませんでしたが、静岡県のあたりにお店はあるようですね。

ちなみにこちらの画像がその建物のようです。立派な建物ですよね!

 

久保田利伸の嫁の画像

久保田利伸さんの奥さんはどんな方なのでしょうか。画像などはあるのでしょうか。

久保田さんのお嫁さんについてですが、2004年に授かり婚をされたと噂されているようです。

また奥さんは、久保田さんよりも11歳年下で、ノルウェーの外資系企業で働いていたそうです。

奥さんは一般の方で、二人は6年も交際をされていたそうです。奥さんの画像も探してみたのですが、一般の方のため、画像などは見つかりませんでした。

久保田利伸さんは一般の女性の方と結婚されているようですね。

お二人の交際暦は長く、6年もの間交際されていたようです。久保田さんの奥さんがニューヨークで働いていたときに知り合って、交際に発展されたようです。奥さんも海外で働いていたんですね!

 

久保田利伸の子供が3人という噂があるが何人いるの?

そんなお二人の間にお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。噂によると子供が3人という噂もあるわけですが本当でしょうか。

久保田さんにはお子さんが一人いらっしゃるようです。2004年の結婚後すぐに生まれたそうです。

久保田利伸さんにはお子さんが一人いらっしゃるようですね。

お子さんの幼稚園や学校については色々な噂があるようですが。子供3人という噂は単なる噂だったようですね。

久保田利伸の子供の名前や画像は

残念ながら、久保田利伸さんの子供さんの名前や画像に関しては公開されていないようですね。新たに情報がありましたら追記していきたいと思います。

 

久保田利伸の子供の幼稚園や学校「慶應・成城」の噂

子供さんの名前や画像に関しては公開されていなかったわけですが、幼稚園や学校はどこなのでしょうか。

久保田利伸さんのお子さんの学校について、沖縄の小学校に通っているなどといわれているようです。

というのも、久保田さん自身、肌の色が黒くて、沖縄の人に間違えられることもあり、おそらくその影響で、そのような噂があるのではないでしょうか。

沖縄の小学校に通っているという噂があるようですが、どうやらこれについては違うみたいですね。

また小学校について、有名私立なのではともささやかれているようです。

久保田さんが東京都目黒区に豪邸を建てたといわれているため、自然と近くの有名私立(慶應や成城)に通っているのではということになっているようですね。

東京都目黒区に家を建てられているとの情報があるので、やはりそちらの方に住まれているならば、有名私立の学校に通われている可能性が高いですよね。

ですが、久保田さん家族が実際には海外に拠点をおいているとの噂もありますので、その場合は海外の学校に通われている確立が高いでしょうし、実際のところきちんとしたことはわかっていません。

私生活についてはあまり明かされていないようなので、確かな情報はあまり出回っていないみたいですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com