渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

渡辺直美の自宅マンションの場所はどこ?家の住所は港区で特定?ソファーと家賃は

渡辺直美の自宅(家)のソファー

そして、この自宅公開で話題になっていたソファーとは?

かなりゆったりとくつろぐことが出来そうなこのソファですが、ブランドの名前やメーカーを調べてみると、『ベルメゾンのとろけるようなシリーズ、とろけるようなダブルコーナークッションセット』ということがわかりました。

あのソファはベルメゾンのものだったんですね!私もたまに利用しますが、おしゃれな家具などがけっこう揃っていていいんですよね。

番組内では猫のトイレにいるみたいだなんて言われて笑われていたソファでしたが。笑 たしかに見えなくもないですけどね。笑 番組が放送された後は売り切れてしまっていましたが、今はまた買うことが出来るので気になる方はチェックしてみてくださいね。

サイズや色も色々あるようですし、何よりめちゃくちゃ居心地がよさそうでした。

スポンサーリンク

 

渡辺直美の愛車はレクサス

渡辺直美さんがすごいのはお家だけではありません!愛車も購入されたようですが一体どんな愛車なのでしょうか。

極め付けに、愛車であるレクサスLX570の本体価格は、1,115万円
2017年春に運転免許を取得したばかりの初心者ドライバーが、初めての車がレクサスとは・・・。愛車レクサスを購入した理由は、運転に自身があるから。というもの。教習所で、講師の先生みんなに、天才!だとほめられまくったのだとか。

初めて乗る車がレクサスだなんて、さすがですね。笑 

最初はみんな中古の軽自動車とかからなのにね。笑 まあどちらにせよ渡辺直美さんの身体の大きさじゃ軽自動車はムリですけどね。

やっぱりあれくらい大きな車じゃないときついでしょうね。笑 私もSUVとか大きな車が好きなのでかなり羨ましい!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました